見出し画像

過去の嫌な記憶を消す方法【ベリベリと過去を剥がす】でトラウマを克服してみた!!

みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…
過去の嫌な記憶を消す方法【ベリベリと過去を剥がす】です!

岡田将生さんがイジメにあっていた過去があると映画『アントキノイノチ』の記者会見で告白したことをきっかけに、数年前にかなり注目されたnoteです。岡田さんの効果は絶大で、ベリベリと過去を剥がすことに成功した!というレビューが多かったようです。

果たして本当にベリベリと過去を剥がせるのでしょうか?
それでは一緒に本音で読んでいきましょうー!


①過去の嫌な記憶を消す方法【ベリベリと過去を剥がす】概要

本書は過去の嫌な記憶を消す方法が書かれています。嫌な記憶、トラウマ、心の傷、そういったものを「ベリベリと過去を剥がす」快感を与えながら過去をすっかり忘れ去り、新たな人生を歩んでいく、その手法が書かれています。岡田将生さんの件もあり、レビューの評判は上々で、トラウマ克服方法の筆頭ともいえる内容となっています。

②過去の嫌な記憶を消す方法【ベリベリと過去を剥がす】の有料部分を読んだ率直な感想

有料部分は6つの手順で構成されています。結論から言います。完璧に母このトラウマが克服されました。新しい自分に生まれ変わる感覚が凄すぎます。正直、魔法だとしか思えません。だがしかし!
かなり手順が難しいです..専門的というか本格的です。慣れるまで苦労しました。これは魔法でもファンタジーでもなく、最先端の科学でした。脳科学ですね。それを医師の手を借りず、安価で自宅で一人で手軽に行う、というものですね。繰り返しますがその代わり効果は抜群です。「ベリベリベリ」と過去が剥がれていく音がします。

③これは買うべきか?買わないべきか?

人生は一度きりですし、過去のトラウマを抱えて生きていく時間が短ければ短いほど人生は豊かになります。安いですし買って損はないと思います。ただし、操作方法はちょっと難しいです(笑)

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎⭐︎⭐︎

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)