見出し画像

栃木県心霊スポットランキング断トツの1位には絶対に行くな!!!【本気の警告☠️】

みなさーん!本音を言ってますかー?
ほんねちゃんです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今日の『有料noteを読んでみた!』は…
栃木県で最も恐ろしい心霊スポットは?【あの場所です】です!

心霊スポット専門の大手サイトです。心霊系ユーチューバー やTickTokerにはお馴染みの超有名noteです。

栃木に行ってきました!
今から紹介する所に、行ってきました。

果たして栃木県で一番危ない心霊スポットはどこなのでしょうか?
それでは一緒に本音で読んでいきましょう。


①栃木県で最も恐ろしい心霊スポットは?【あの場所です】・概要

本書は栃木で最も恐ろしい、絶対に行ってはいけない心霊スポットの詳しい場所と悪霊を刺激する方法が書かれています。

②栃木県で最も恐ろしい心霊スポットは?【あの場所です】の有料部分を読んだ率直な感想

非常に危険な体験をしました。悪ふざけで行うレベルじゃありませんね。注意書きに書かれていたことを無視すると大変なことになります。なんとか命は今のところ大丈夫ですが。今のところは…ただ今私は入院しています。原因は未だ不明です。

③これは買うべきか?買わないべきか?

覚悟のある人だけが買うべきでしょう。作者も念を押していますが、誰も責任は取ってくれません。そういうレベルが違う危険度です。

以上!
ほんねちゃんでした!

おすすめ度
⭐︎⭐︎⭐︎

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!(…飲み食いに使うに決まってるんだよなあ)