見出し画像

にんにく雑談 つかれたときnekoniwaさん


豊かな生活がここにあります。


フォローさせていただいたnoteクリエイターのre-chanさん。
映像作家のnekoniwaさんを紹介されていました。

土、すごく良さそう。

フカフカ。
もう少しおいた方がいいかな。

動物さんたちが幸せそうです。

わんちゃんがんばってます。
安心してます。

やさしい気持ちになれました。

re-chanさん、ありがとうございました🦊



最後までお読みいただき、
ありがとうございました!
今後もがんばっていきますので、
スキ・コメント・フォローなど
いただけますととても嬉しいです😆
フォローは100%返します🌈
今後とも有益な情報を発信していきますので
応援よろしくお願いいたします!

信州の青空。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?