見出し画像

ナチュラグラッセの日焼け止め、めちゃ良い!テクスチャ、成分、パケ、ぜ~んぶ良い。

今日はゆるりと美容関連の話を。

先日初めて購入してみたナチュラグラッセの日焼け止めが、めっちゃ良かったので、共有しようと思います。

ご紹介したいのは、こちら。
ナチュラグラッセ UV プロテクションベース N<日焼け止めメイクアップベース>
です!

とにかく、パケがかわいい~💛

私が気に入っているポイントをまとめたいと思います!

① しっかり紫外線対策できるのに、塗り心地がとってもいい!

とにかく日焼け止めっぽくない、乳液みたいな優しいふんわりとした塗り心地が、とっても気持ちいいです!!

昨年までブランエトワールさんの日焼け止め乳液を使っていて、そちらも何度もリピしていたお気に入りでした。ナチュラグラッセさん同様、日焼け止めっぽくなく、優しくふんわり肌にのってくれるテクスチャが、大好きです。

今回、日焼け止めを買うにあたり、せっかくだから新しいものを試してみよう!と思い、たまたま立ち寄ったコスメショップで見かけたこちらを試しに手に塗ってみたら、テクスチャが柔らかくてすっと伸びて変な匂いもしない。えいっと購入してみたのですが、大正解でした!

お肌に塗ったときに、ふんわりと優しい柑橘系の香りもして、きつすぎず丁度よくて、とても心地よいです。
ここ数年日焼け止めはすごく進化していると感じますが、その実力を感じさせる商品だなと思いました!

SPF 50 + PA +++、かつ「3つの光から肌を守る」そうなので、しっかり紫外線対策をすることもできるのに、この塗り心地とは・・・!
本当に素晴らしいものに出会えました!!

② 全成分が天然由来で安心!

なんと、天然由来成分しか使っていないとのこと。だからこそ、①で述べたようなテクスチャなのだなぁと納得です。

私は敏感肌ではないですが、できるだけ肌負担の少ない商品を選ぶようにしています。そんな私にワガママもがっぷり受け止めてくれます。
実際に使用しても、「塗った?」って思うくらいかる~い塗り心地で肌負担ゼロなのに、すこし肌がトーンアップする不思議。


③ デザインが可愛い♡

最終的に購入に至ったのは、この可愛いパッケージのおかげ。すごく夏らしくて可愛いなあ~~と思ったのが決め手でした!
これが洗面台にあるだけで、今年も夏が来た~ってちょっと気分が上がります^^

海に行きたくなるー!


3月に入り、すでに紫外線が強く降り注いでいる季節になります。特にお子さんが小さいママさん達は、外にお出かけすることが多くて、日焼け止めは欠かせないと思います。

お肌に優しく、塗り心地も見た目も最高すぎるナチュラグラッセさんの日焼け止め、ぜひチェックしてみてください~!


では、今日はこの辺で。

最後までお読みいただきありがとうございました!

******************************************************************************

以下の記事でご協力をお願いしているパブコメは、3/11まで提出可能です。
皆様の声をあげていただけたら、嬉しく思います。よろしくお願いいたします!!!

******************************************************************************



hona

#毎日note #毎日投稿 #毎日更新 #幼児教育 #保育 #教育

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?