見出し画像

炎マサラ インドカレー行徳駅前店のじゃがいも骨つきチキンスープカレー

炎マサラ インドカレー行徳駅前店のじゃがいも骨つきチキンスープカレー
 

じゃがいも骨つきチキンスープカレー じゃがいも骨つきチキンスープカレーは、ヘルシーで栄養豊富な料理であり、温かいスープと美味しいスパイスが特徴です。このカレーは、ジューシーな骨つきチキンと、ほくほくのじゃがいもがスパイスの効いたスープで煮込まれます。 まず、骨つきチキンは焼いて香ばしさを出し、その後、オニオン、ニンニク、ジンジャーなどの香り高いスパイスと一緒に炒められます。次に、野菜(例えば人参やパプリカ)やトマトのピューレ、ココナッツミルクなどが加えられ、スープのベースが作られます。 じゃがいもはカットされ、スープに加えられます。


じゃがいもは煮込むことで柔らかくなり、スープの中に旨味を吸収します。さらに、必要に応じて水や野菜のスープを追加して、適切な濃度に調整します。 最後に、カレーリーフやコリアンダーなどのハーブが加えられ、スープの風味を引き立てます。このスープカレーは、スパイスのバランスとスープの濃さを調整することで、自分好みの味にカスタマイズできます。 じゃがいも骨つきチキンスープカレーは、風味豊かで温かく満足感のある一品です。スパイシーさや辛さは個々の好みに応じて調整できるため、自分の好みに合わせてアレンジしてみてください。 ぜひ、じゃがいも骨つきチキンスープカレーを試してみてください。ヘルシーで美味しいスープカレーの魅力を堪能できるはずです!

https://homuramasala.com/


Demae

https://demae-can.com/shop/menu/3269616


UBER


炎(ほむら)マサラ 行徳駅前店 へようこそ!
インド料理、
インドカレー
#行徳カレー
#ほむらマサラ #女性に人気 #美味しいカレk :ー #インド本場料理 #ネパール本場料理 #静かなお店 #行徳周辺ランチ #ランチ #ナン #タンドリチキン #チーズナン #行徳カレー #ほむらマサラ #女性に人気 #美味しいカレー #foodstagram #goodvibes #foodie #foodporn #homuramasala #india #gyoutoku #ほむらマ #サラ #美味しいカレー #インド本場料理 #ネパール本場料理 #静かなお店 #行徳周辺ランチ #ランチ #ナン #タンドリチキン #チーズナン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?