見出し画像

今日は、ドラえもんのお誕生日!-67-

こんばんは!理想創造女子のりーちゃんです


今日もお疲れ様でした

気がつけば、もう金曜日

最近は、今日何曜日だっけと、

感じることが多くなったので、

一週間がすごく早く感じます


あなたは、

物事の悪い面ばかり見てしまう

そのようなことはありませんか

そんなあなたもポジティブに物事を捉えることができるようになるかもしれない、

セミナーを開催することが決定いたしました🎉

ぜひ、詳細をご覧ください


また、2021/8/29(日)に、Youtubeに動画をアップしました🎉

ぜひ、ご覧ください


今日、9月3日は、

ドラえもんのお誕生日!!

おめでとうございます


明日、9月4日よる6時56分より、

ドラえもん誕生日スペシャル

ということで、

オリジナル⻑編アニメの

どら焼きが消えた⽇

というエピソードが放送される予定だそうです


8月30日の朝日新聞に、

のび太からの、

ドラえもん誕生日会の招待状が掲載されたそうです

すごく可愛い


ドラえもんというと、

小さな頃、よく父が、

ドラえもんの絵を描いてくれたことを

思い出し、ほっこりします

また描いてもらおうっと


あなたはが、

私はいつだって、最幸!

と習慣的に感じることのできるようになる、

セミナーの募集の締め切りが、

今週の日曜日まで、となってまいりました

ぜひ、ご応募お待ちしております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?