見出し画像

仕事ができる人とは?-66-

こんばんは!理想創造女子のりーちゃんです


ここ数日、打ち合わせや勉強会で、

バタバタの日々を過ごしていますが、

楽しいなと感じれていることに、

とても感謝しています

明日も、楽しい日になりますように


あなたは、

自分のことが嫌い・許せない」

そのようなことはありませんか

そんなあなたも自分を好きになることができるかもしれない、

セミナーを開催することが決定いたしました🎉

ぜひ、詳細をご覧ください

また、2021/8/29(日)に、Youtubeに動画をアップしました🎉

ぜひ、ご覧ください


あなたは、どんな人のことを、

仕事ができる人」だと感じますか


私は、

物事を後回しにせず、その場で解決できる人」です


先日打ち合わせをしている際に、

Aさんが、

〇〇のやり方を皆にシェアしてほしいから、時間をつくって!

と、Bさんに言いました。

Bさんは、

OK!この仕事が手を離れたら、時間取れるよ」と、

すると、Aさんが、

日程は、今決めよう!

提案し、日程が決しました


Bさんの仕事が終わってから、

日程を決めることはできました。

しかしそうすれば、

シェア会の日程は、もっと先になっていたはずです


タイミングを逃さない、

タイムリーな内に、話を決める

とても勉強になりました


あなたがあなたを愛せる、

そんな最高の世界が訪れることを、祈っています

セミナーの募集の締め切りが、

今週の日曜日まで、となってまいりました

ぜひ、ご応募お待ちしております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?