見出し画像

締め切り日、明日までです!!-68-

こんばんは!理想創造女子のりーちゃんです


今日も学びが多く、楽しい1日となりました

あなたにとってはどのような1日でしたか

明日も素敵な日になりますように


2021/8/29(日)に、Youtubeに動画をアップしました🎉

ぜひ、ご覧ください


2021/8/12(木)から告知しておりました、

セルフイメージ爆上げ体得zoomセミナー」の

締め切り日が、いよいよ、

明日まで(2021/9/5 23:59まで)となりました


やりたいことがあるのに、行動できない

セミナーに参加しても、変化がない

自分のことが嫌い・許せない

そのようなお悩みをお持ちの方には、

ピッタリのセミナーとなっております


変化の年変化の月

変化のチャンスを掴むには、

最高のタイミングが訪れていると思います


あなたの人生がどうなるかは、

あなた次第です

そして、

最高の未来を掴むことができるのかも、

あなた次第です


勇気を出して、一歩踏み出しましょう

勇気がいるのは、最初だけですから


ご応募、ぜひぜひ、お待ちしております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?