見出し画像

実家猫のマロン🐱画像多めです…!

こんにちは!
ひまわりと申します🌻

開いて見てくださって
ありがとうございます✨

今回は実家の猫マロンについて書いていきます🐱画像多めです…!

凛々しい横顔✨

実家には私が公園で拾った猫のマロンがいます🐱✨
雌です🎀(“雌”っていう漢字を見てすぐメスって確信持てないのは私だけか…笑)

なんだかしょんぼりとしている顔に
見えますかね(笑)
しかし堂々と机に乗っています
作業中の机に堂々と。
徐々に…
徐々に……
リラックス体勢になっていく(笑)
居座り続けるマロン


食事中の時は机に乗せませんが(むしろ空気を察して乗ってこようとしません笑)、それ以外の時は乗せないようにすることを諦めました←

もふもふ
うっとり

触られるのが好きなマロンさん。
母に顔を揉みくちゃにされても気持ちよさそうにして居座り続けます(笑)

私は、息子がずっと飼いたがっていた犬を我が家に迎え入れてからは、犬との暮らしの大変さはありながらもそれ以上に犬の可愛さ、尊さに気づきましたが、思春期からずっと一緒にいる、甘えん坊の賢いマロンのおかげでずっと猫派でした🐱✨
ずるいかもしれませんが、今は犬猫どちらも大好き派とさせてください(_ _)(笑)

背もたれで寝るマロン

今回はここで終わります。
最後まで読んでくださってありがとうございました✨

他にもいくつか記事をあげておりますので宜しければ是非ご覧ください💐

ひまわり🌻


この記事が参加している募集

#育児日記

50,759件

宜しければあなた様のお力をかしてください…✨ より一層楽しいひとときをお届けできるように励みます…💐✨