見出し画像

#193 絶対に解雇しないへの補足

 これまで「絶対に解雇しません」と話し続けてきました。従業員にもミーティングや面談で何度も話してきました。そうすることで、そう発信することで従業員同士が争わず安心して働ける事に繋がると思っていたからです。詳細はこちらの投稿を参考にしてください(各投稿3万PV超えると有料に変わるのでお早めに)。

 ところが先日、ちょっと自分では思ってもいなかった感想があがってきましたので、今回は『絶対に解雇しない』に関して補足の投稿をします。ちなみに従業員にはミーティングで既に話をしております。

ここから先は

2,348字
働き方改革の試行錯誤をリアルタイムで毎週キャッチ!!

『フリースケジュール』『嫌いな仕事作業禁止』など新しい働き方を10年以上続けているパプアニューギニア海産。代表取締役であり工場長でもある武…

刺絡(鍼灸)や髪を切ったりと体調や身だしなみを整える資金にさせて頂きます!