孤独

孤独を感じる今日

寝てるのに、気分転換できてるはずなのに、
予定も詰まってるのに、なんで??

どれが本物の自分なのか、分からない


過去の自分の過ちのせいで、
また、1人離れていった。

自分のせいだよ。
でもやられたことも何回もあるし、
今回はきっと返ってきただけ。

彼との関わり方を変えていれば、また違う未来だったかもしれない。

あんな事自分からやらなきゃ良かった。
ちゃんと今からでも、謝れば良かった。
傷つけることをしなきゃよかった。
もっと、大事にすれば良かった。

彼が良い人すぎたから、わたしは勝手に、
何でも許してもらえる「特別な存在」だと
ずっと思ってたの。

そしたら違った。
彼も、わたしと同じひとだったの。



いつも自分勝手だったね。本当にごめんね、

幸せを願うのも、バイバイって言う権利もない。

ただ、彼の要望を受け入れた

この記事が参加している募集

休日のすごし方

良かったらサポートよろしくお願いいたします!めちゃんこ喜びます\( 'ω')/