見出し画像

汚い私は何を思う

幼馴染の初めての恋愛

順調な家族との関わりや、彼との日々

私は何を思う?


どんなに幸せに見えても、どんなに自分より幸せに見えても
人には人の地獄がある


自分が知らないだけ、その人が言っていないだけ。
だからみんな同じ


少なくとも、幼馴染は私が恋愛で悩んでいた時、彼氏ができた時
いつも嫌な顔せず話を聞いてくれたよね
いつもアドバイスくれたよね。
自分に彼がいなかったのにも関わらず、

それが全てだと思う。


連絡はしたい時にすればいい。
会いたい時に、会えばいい。
どっちがしたって、例えどっちかからしかいつも連絡しなくても

一瞬で、いつも一緒に居た日々に戻れるなら、それだけで十分じゃない?


自分の思うタイミングでメールがほしい、
自分がもらいたい言葉を送ってほしい、なんて数え切れないけれど
それはあくまでも「自分」

自分じゃなくて、
相手ボールなら「相手」のタイミングで「相手」の思う言葉を投げてくれるはず。


だから、私は何も思わなくていい

この記事が参加している募集

休日のすごし方

良かったらサポートよろしくお願いいたします!めちゃんこ喜びます\( 'ω')/