見出し画像

8月22日 体の真ん中にあってすごい

5時半起床。眠い。6時半妻と娘を起こす。娘にご飯をあげる。娘はヨーグルトとポテトチップスとカプリコを食べた。ポテトチップスとプリンを食べる。プリンはカップにプラスチックの蓋がはまっているだけで、フィルムやシールなどで留められてはいなかった。プリンは卵の味が濃厚で美味しかった。昨日の夜に娘が残したプリンも食べた。7時半家を出る。8時半出社。12時昼休み。朝に食べ過ぎた感じがあったので昼飯は食べず。18時退社。妻から、宅急便がヤマト運輸の登録商標だということに驚いたという連絡が来ていた。コンビニでイカ天ノリ天、飲むヨーグルトを買い食い。19時半保育園へ。娘を受け取る。帰宅。妻は家にいた。娘にご飯をあげる。20時軽く筋トレ。20時半娘をお風呂に入れる。妻が、おへそって体の真ん中にあってすごいねと言っており、何がすごいのかわからなかったので理由を聞くと、みんな同じ場所にあるのがすごいと言ったので、それは体の他の部分についても言えるのではないかと言ったら、妻は私が不機嫌になってて面倒だと思ったらしく話を打ち切ろうとしてきた。だらだら。娘がはらぺこあおむしのパズルをする。娘がピノを食べる。22時娘を寝かしつける。娘がなかなか寝ないので妻が怒って娘が泣いた。妻と娘寝る。だらだら。24時半床で就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?