見出し画像

10月16日 覚えもない

7時半起床。8時妻と娘起きる。だらだら。作業。10時妻と娘と家を出る。エレベーターで同じ階から乗った人がおり、妻に娘の歳などを聞いていた。妻が答えると、前に聞いてたわね、と言っており仲良さげに話していたが後から妻に聞くと前に言った覚えもそもそもそんなに話した覚えもないらしく別の人と勘違いしているのだろうとのことだった。駐輪場に着いて、妻が自転車のバッテリーを充電していることを思い出し部屋に取りに戻った。自転車で移動。10時半ショッピングモールへ。娘がガチャガチャをする。ドキンちゃんの気球が出てきた。ライブビュッフェへ。肉とサラダを食べる。妻も肉とサラダを食べた。娘はパスタとポテトと唐揚げを食べた。店を出る。芝生で遊ぶ。娘が木に隠れたり蝶に怖がったり蝶を追いかけたりした。12時半ショッピングモールを出る。自転車で移動。13時帰宅。だらだら。14時娘と妻寝る。14時半家を出る。散歩。祭があるらしくパレードをしていた。コンビニで緑茶ハイを買って飲む。散歩。コンビニでハイボールを買って公園で飲む。散歩。コンビニでハイボールを買って公園で飲む。散歩。コンビニで牛乳、ヨーグルト2つ、ヨーグルトドリンク2本、冷凍パスタ、冷凍唐揚げ、ラーメンサラダを買う。17時帰宅。妻と娘は家にいた。17時半軽く筋トレ。18時半娘にご飯をあげる。娘には中華風にゅうめんをあげる。娘はあまり食べなかった。妻風呂掃除。娘とブロックで遊んだり。娘はブロックで立方体を作りたがった。19時娘をお風呂に入れる。だらだら。20時半娘を寝かしつける。娘はなかなか寝なかった。22時娘寝る。だらだら。作業。24時妻寝る。だらだら。25時半ソファで就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?