見出し画像

3月13日 できずに笑った

5時半起床。6時半妻と娘を起こす。娘にご飯をあげる。朝飯、炒飯。妻と娘も食べた。7時半家を出る。8時半出社。12時半昼飯、蕎麦。18時退社。デパ地下の焼鳥屋で皮5本、つくね、しそつくね、ヒナ、レバー、ボンジリ、フライドチキンを買った。焼鳥はしそつくね以外は全部タレ。18時半帰宅。妻は家にいた。妻は仕事の不満について上司に伝えたらしくスッキリしたと言っていた。妻は春雨サラダ、ごぼうサラダ、シュークリームを買ってきていた。フライドチキンを食べる。19時家を出る。コンビニでジャンプ、スピリッツを立ち読み。19時半保育園へ。娘を受け取る。帰宅。娘にご飯をあげる。娘には肉じゃが、ゆかりご飯、春雨サラダ、焼鳥をあげた。娘は皮の焼鳥を好んで食べた。娘はつくねも食べたが口に入れてから吐き出した。軽く筋トレ。20時夜飯、焼鳥。ビールを飲む。妻はごぼうサラダと肉じゃがを食べていた。娘がうどんを食べたいと言っていた。テレビで便利グッズを紹介しており、妻がこれいいねと言ってきた。私は見てなかったのでどんなのか教えてもらうと、妻は言葉で説明ができずに笑った。ネットで調べて見せてもらうと、干すのと収納するのを両方できるハンガーだった。20時半娘をお風呂に入れる。21時半娘を寝かしつける。お弁当バスの絵本を二冊読んだ。私もそのまま寝た。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,710件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?