見出し画像

40おじさん人生日記9/16【インドア派】

さあ残り4回

今週2回 来週2回で放射線治療終了


1月から始まって この9ヶ月間 本当によくここまで耐えしのいだよ

1番に思うのは 自分がインドア派で良かったと思うこと

家にいるのは全く苦にならない

そして1人で遊ぶことが好きなこと

人混みにいるほうがストレスを感じる

お祭りとか昔から苦手だった


治療始まってからはコロナもあったから
ずっと部屋にこもってた

まずはマンガ本の全巻セットを買った

バカボンド 進撃の巨人 キングダム はじめの一歩 新宿スワン
これを何回も読んだ
すごい量のマンガ本が家に揃ったw


あとプレステ4のゲーム
パワプロ 真田丸 信長の野望 ウイイレ
Winning Post


そして浜田省吾のDVDライブバージョン
昔から欲しかったやつ全部買った

辛い時に、部屋暗くしてライブみたいにして見た 本当に助けてもらった


あとTwitterとnoteを始めた

これが大きかったかな


Instagramはやってたけど時間はあまり潰せない
note書いたりTwitterつぶやいたり 色々なこと纏めたりするの好きだから助かった
これからも続くと思う


あとは将棋
アプリで将棋ウォーズやったな
これもずっとやってるけど2級のまんま

でも色々な囲いや戦法を研究して幅が広がったな


平日は株やって
土日は競馬やって

まぁ普段とは変わらないけど よく耐えたと言うか 本当、耐えしのいだって感じ

今後はどうなるかまだ分からないけど
一段落ってところでしょう


スキを押してくれた方

フォローしてくれた方

記事を読んでくれた方

コメントとサポートを頂いた方

本当に助かりました

ありがとうございました


今後ともどうぞ宜しくお願い致します


ちょっと堅いなw

まぁ辛かったから助かったんですよ

いつもよりスキが多かったり PVが多かったりすると単純に嬉しかった

明日も頑張るかって 何も考えないで寝れたりしたし
何を書こうかなって 未来に無になれたし

みんなの記事を見て元気になれたし


まぁこれからも どうぞ ヨロシク


-----------------
⬇️【始めた頃のBEST3】は、こちら
◼️【深海12,000m】
https://note.com/hojiking2/n/n829b6c544a0f
◼️【パチンコ行きたいとは思わない】
https://note.com/hojiking2/n/n2df43f0bf9e6
◼️【残すこと】
https://note.com/hojiking2/n/ncc31334024f8
-----------------
⬇️【40おじさん人生日記】無料マガジン
◼️【7/19~8/10】全50話
https://note.com/hojiking2/m/me1c1355c5d91
◼️【8/10~9/6】全50話
https://note.com/hojiking2/m/mc0fbedd3dbac
-----------------
⬇️ 【競馬関連】は、こちら
◼️【PREMIUM DE-LUXE BOX】🉐3セット
https://note.com/hojiking2/m/mb71023f85b73

◼️【PREMIUM2頭軸】
https://note.com/hojiking2/n/ndf78a7e5bce3
◼️【PREMIUM3頭box】
https://note.com/hojiking2/n/nc571f412c653
◼️【プロフィール】
https://note.com/hojiking2/n/nccd836cbe544


この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の勝負曲

『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄