見出し画像

40おじさん人生日記7/26【深海12,000m】

深海12,000m

雨すごいな

止まない雨はないか


そりゃそうだけど

悲しみのどん底にいる人

生きるのが辛い人

人生に行き詰まってる人には

なんて軽い言葉なんだと思うよ

止まない雨はないから 頑張ろうよ

これ嬉しいか?そうだ頑張ろう!
とは思えないよ

深い悲しみや 抜け出せない辛さを抱えてる
人に軽々しく言うなよ

そんなことは分かってるからさ

お前みたいに幸せなお花畑の人生送ってるやつに分からないからさ

解決できないから悩み苦しんでるんだ


そんな顔するな

だから言ったでしょ 分からないって

ほっといてほしい


時間が解決する?


そんな時間はもうとっくに過ぎている

はぁ また 朝がくる


【関連記事】はこちら
⬇️

◼️挨拶しないやつクソ
https://note.com/hojiking2/n/na36053b37339?magazine_key=me1c1355c5d91

◼️手紙
https://note.com/hojiking2/n/n874827a1fb62?magazine_key=me1c1355c5d91



『個人助け合い基金』😄1000回読んだら¥100ちょうだいね😄