見出し画像

【今年も】『2024年の抱負を語ろう!』〜オンライン習字を添えて〜【よろしく】

皆様あけましておめでとうございまする🥹🎍
#HUG運営サポートの大山夕莉子(おおやまゆりこ)でございます〜🙇‍♀✨
2024年!皆様いかがお過ごしでしょうか?
皆様にとって2024年が素敵な1年となりますように😌♥️
そしてそして今年も#HUGをどうぞよろしくお願いいたします〜🙇‍♀✨
※元日に発生しました能登半島地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された多くの皆様に心よりお見舞いを申し上げます。


さぁて!新年1発目のイベントはこちら🥹👍
昨日定例イベント「オンライン交流会」を開催しました〜\(^o^)/

テーマは…✨
『2024年の抱負を語ろう!』
〜オンライン習字を添えて〜

イベントお初ご参加メンバー様もいらっしゃり盛り上がりましたよ〜🥹❤️雰囲気はこんな感じ👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

【♡運営より♡】
【交流会のご参加、ありがとうございました!】
今日参加してくださった皆様、ありがとうございました^^

今日のトピックはこんな感じでした〜🍵
ーーーーーーーーー
オンライン習字タイム
2024の抱負を書こう!
抱負はここで見れます!
最近あった〇〇な話
自己紹介
確定申告
開業届について など!
ーーーーーーーーー
2024の抱負ってついつい忘れがちなのです
ぜひ振り返りにも使ってみてください✨
そして、決めたことをこなしていくのって一人だと結構大変・・
定期的にメンバーと話してビジョンを語ったり、刺激をもらうのも良いかも!と思うので
そんな時はぜひ交流会に耳だけでも参加してみてくださいね〜!
何かヒントがあるかも・・?

あと、毎日やってる作業部屋スレッドの目標宣言も大好評中!
メンバーから発信してくださってるコーナーなので、ぜひご活用くださいませ❤

最近入会してくださったメンバーの皆様ともお話しできて濃い時間となりました〜!!
本年もどうぞよろしくお願いします!
そして、今月もイベントもりもりなので、楽しんでいきましょー!

いやぁ❤️昨日も楽しかったなぁあぁ\(^o^)/
大山は残念ながら運転中だった為、耳だけ参加だったんですけど🚗👂
オンライン習字めちゃくちゃ楽しそうだた…w
#HUGメンバーの渾身の習字を貼っておきますw
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

2024年の抱負を掲げながらの習字!!
本当に素敵ぃいぃ🥹

習字を楽しんだあとは自己紹介をしたり〜確定申告の話をしたり〜経費の話をしたり〜とコアなお話もwwww

#HUGの交流会って楽しさもあり、ゆるさもあり、ちょっと深いお話もできたりの、素敵お時間なんですよ〜\(^o^)/

少しでも「気になるぅう!」という方は是非私達の仲間になりませんか🥹❤️?
下記SNSからお気軽にご連絡下さいましね〜✨
貴方様のご参加、#HUGメンバー一同お待ちしております〜🤗

それではまた次回のイベント報告でお会いしまひょ🥹❤️大山ですた\(^o^)/

-----------------------------------------------------------------------
保育者コミュニティ#HUG 公式HP
-----------------------------------------------------------------------
★新メンバー募集中!★
スキルアップしたい!全国の保育仲間と繋がりたい!働き方模索中!
そんな保育者さん集まれ~!

保育者コミュニティ#HUGは、オンラインにて「保育」や「働き方」について情報交換や悩み相談ができる場です。保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター、フリーランスの保育士さん、学生さんなど、全国50名以上、様々な人が在籍しています。あなたのご参加、お待ちしております♡

▼#HUG詳細&入会案内▼

-----------------------------------------------------------------------
SNSにて情報発信中!
-----------------------------------------------------------------------
〈Instagram〉

〈YouTube〉

〈Twitter〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?