見出し画像

本質がドンドン焙り出される💫

日大、ビッグモーター、ジャニーズ、宝塚歌劇団。。、、。。キットまだまだ出てくる。、、

マサニ🌈✨✨🎀
 風の時代 の  勢いに 乗って。💨💨
なるべくして
 、
成って 来ています よね🌈💝💛

 ちょうど昨年の今頃の
私自身🌟の記事を見返していてシェアしたくなったので

 ⇩ 🆙 します🎀✨🎀 ⇩

変わり者なのはスゴク☆良いコト☆です♪

2022-11-29 10:20:00
テーマ:モノゴトの本質
先日のワイドナショーをみていて
岸田政権の辞任ドミノについて。
「いま、なんか。日本では品行方正を求めすぎていると思っていて。
 そもそも。

 他人に 品行方正を求めている、時点 で。
それ もう、
 品行方正 じゃ、ナイ と思うし。、、」
〔⇧
 ワタシ個人的に‥、大絶賛✨💕💐🌼✨✨
自分軸・他人軸のハナシですよね〕

日本の良い人材はドンドン海外に出て行っていて。、それって、税金の問題もあったり、大学とかいろいろ‥ 

腹黒さもある程度、持たないと。国際社会では やっていけないし。

「 日本の 内 側 ダケ で 。チマチマ ちまちま と、 小競り合いばかり を していないで。
海外に向けてもっと もっと、
 いろいろと主張して。
あの国は …日本は、。腹黒いゾ、 油断ならんゾ 。。、と 、思わせないと。 。。」

とか 。、。
 松本人志さんが 発言されていて。✨

それ以外にも‥ 選挙の投票について。、
「シガラミのなさそうな、クリーンな感じの人に投票しても、 そういう。、クリーンな人達って、ミンナ、落選している。。 、いつも。」
 と田中卓志さんが仰ることにも、共感して深く頷いていたり。、
  とか。 と て も、、 イイコト✨言うなぁ〜〜って。率直に思って。

国の行方を決める、左右する。国会の場で…の、連日報道される内容って 。
 クダラナイ足の引っ張り合い 、 内輪もめ 。
  バ ッ 、カリ

ですよね、。 私が日ごろ📺接している限り。
コンナ 、、 ヒトタチ 、 が。
ず〜 っと、 国の運営をしているから 。トッックに。、後進国に成り下がり。、、、

日本人で初めての快挙 川崎レナさん(関西学院大阪インターナショナルスクール・12年生)が「国際子ども平和賞」を受賞 | 学校法人関西学院

ef.kwansei.ac.jp

⇧このニュース✨🎀✨🎀🎀✨

ご存知の方って。。、、どのくらい、居られるんでしょうね?!❓❔❓

日本人初の快挙

 、で。 スゴーーーーク、誇らしい✨✨🎀し。全国民が知る ハ ズ 

 の、 トテモ素晴らしい✨✨✨コト 、ですが。 私はこの日の?朝に一度だけ、📺目にした ダケです。 

こーゆー、、 トコロ。。。。。。

、ですよね。ホント 。、この国の 行く末って 、。。

、ッテ 。 嘆いていても。 何もハジマラナイ

 ので 。、私は ワタシに、デキルことを。。、思うままに。していきます

また先日、お仕事で帰国?されていた ローラさん🌷 環境問題について学んだり、 日本や 世界の歴史とか 、 『禅』についても学んでいるとのことで 「 本を読むのに忙しい」

 素晴らしい✨✨✨✨ですよね〜

もともと。。 スゴクかわいい💖しキレイ💕💐な ローラさんですが。 根っから天然ぽい、 明るい

 し いつもHAPPY💐💖✨💕オーラが出ている

 って。 以前から思っていて。

周りが、どうあれ。。 自分の好きなコト

を極めたり、 大切な。自分自身💝と。 向き合う。、、自分磨き💖✨✨、トコトン

。されていて。 やはり、。 美しさ✨ って 。内面から 滲み出る、モノ 。 なので。

 …自分磨き💖✨ 、 と、 きいて。外側ばかり‥ メイクとか、 ファッションとか …一生懸命

、研究して 取り繕って、も。。 『 内側 』からの 、 そういった‥光るもの、、 輝 き ✨✨✨が備わっていない と。 ス ベ テ。 台無しになる し。 見かけ倒し。 、 と、なりますよね。(´・ω・`)ガッカリ‥そして… 私がよく 日ごろ思うことは。  内面が ドロドロしている

ヒト 、って。。 瞳が 。 イキイキと していなくて。… 濁っている? (私🌟には。そう見える)反 対 に。 ローラさんみたいな。。🌷 、 Pure

✨ な ココロ💝✨ をもって自分自身💖をシッカリと。 もっている

人は、 瞳 がトテモ 。澄んでいる ✨✨

 堂安律さん 

 「俺しか居ないと思った」 「他人よりも 自分を、信じているので」⇧先日W杯のインタビューで仰っていて、 ✨スゴクイイ

と思って✍ひかえておいたのですが。 他にも。子供の頃の自分に、いま声をかけるとしたら? との質問には「人との出会いを大切にし、 その人達を幸せにしてあげてください。」

そう。。ま ず は、自分自身

 と。 真 正 面 から

向き合って。… その。自分自身

を、大切にしていないと。ナニモカモ 、。当 然 

、 ズレてくる。 ので、。 本 、 来 。、、人 は 、 人サマの、為 に🎀 お役に立ったり人を、 シアワセ❤に する💝 コト で。魂の歓び🌟 や 生き甲斐

 を 感じられるもの。、 で 。その、真、 逆。 の 価値観

を ズーー ット 、、 長いこと。。持ってしまっている、 それで。長〜年 、 生きてきている ヒトってわりと 、 多くて。 

… 私 、 は 。、自分・以外の 『 他人サマ様々✨ 』 は 。其 々 が 。 それぞれ の。 ありと、あらゆる道を。 生きてきているので…、 私の知らない世界を沢山、体験してきていたり、 そんな‥知らない領域 未知の世界からの、新鮮な価値観

 や 多様な考え方など‥  をひとりひとり、それぞれが、。持っている✨🎗 ので。 当 、 然 。 どなた でも 。、 リスペクト …尊敬するに、値する💖相手 と 思う の で 。、私なりに 、 、ですが。 できる限り、。 誠意

 を 尽くして。できれば。 更に 、 何か‥その人に 役立つような情報などを私なりに‥ 提供したり とか 。‥私と関わることで 何かしらの 有意義なモノを得られて。、その方の その先の人生が 少しでも、より良いものになっていけますように💝🎀✨💖✨ ‥とか 。 、も。実は 常に。 考えていたり。

でも‥

 それが。 先頃記したBacknumberにある、私には思いも拠らず。余計なお世話⁉ 、、だった 、の かも。。

、、  ということも、あって。

ホント。 難しい… と思うところでも、あり

『人類、み〜んな、兄弟♪』↑3年前の記事ですが今年は75年という節目。今年も、ニュースで若い親子が沖縄戦を経験したご高齢のお爺さまと共に平和の礎に手を合わせて「戦争を2度としてはいけな…

ameblo.jp

相変わらず 。
、 古今東西、 どこへ行っても。。
カナシイことに😿 
 こーゆー。 ドーシヨーモナイ輩ドモ

が居るので。。、、 いま一度、、。。
 ア ノ ネ 。 何 、度 も 。、。デスガ
例えば ‥、 成功者🌟 、とか 、。。の。
羨ましい、、
 ホントは。
 自分も。そう、なりたい。…そう 、 なれて いる、その人 の こと を 。。
 、 妬んだり。 理不尽に扱ったり‥あろうことか。蔑んだり、 貶めるようなことをしたり、ココロを傷つけるようなことをして
 、。
ナニカ 、 あなたに 。
 、🉐すること、 あ り ま す か ??❓❓と 。
‥ ホント私には、マッタク理解がデキナイ とも 、。
 昔ッから。
い つ も

 ‥ ソンナコト を して。ダレが?? 、 アナタのこと 、 好きになる?❓
 、ましてや 。、、 宇宙🌟💫から。認めてもらえたり、 優しいサポート💫🌟💫、 してもらえると、 思う???
、、天使チャン達。
  、 味方してくれると、 思う❓❔❓❔ ???????!???? 

私から見れば。ソンナニ、アナタ、不幸に、ナリタイの?
   、、変わっている 、ワネ。
と。
、 昔っから 。 ホント、思えていて… 。

こんな、ふうに 。。 トニカク、 シアワセ方面・幸福ゆき🚂💫の、進行方向🛤 とは 。

 ミンナ
真 、逆 。 、で 。
宇宙💫 どころか。
 アナタ自身 の タイセツな💝魂さん🌟を。とてもとてもとてもとてもとてもトテモとてもトテモ 、。、 キズつけて。
 、 哀しませている ことに。
ナ、 ゼ ❓❔❓❔


 コンナにも、 ミン〜 ナ。気が 付かない

コレモ何度も。。 デスガ
 短絡的 、浅はか 、思考停止 、。。

だ か ら 。
 世の中 。、閉塞感ダラケ というか。 、ミンナ が 常に ピリピリとして

本来ならば コウあるべき
 、、 シアワセ💕 、愉しい🥳🎉 気持ちで。
いつも居ること‥ が
 、 デキナイ 。

  ソ  レ ❗❗❗。
ドー 考えても  。 オカシイ。。。 、ですよ 。

ハイ。 オカシイ😱💨❗❗❗ ん ですヨ。

そんな‥
ひと様 サマ さま🎗✨✨
、を リスペクトしない ヒトは。
 、当 然 リスペクトされる、 ワケガナイ 、し。
結局は
 、皆〜、んな から 。 尊重されない
 、 どころ か。 内心では。
、…マトモな人々から は。軽蔑😑されていますし。

 当 、 然 。‥ 誰から 、 も。 大切になんて、 されない。
 マトモな人から 想っては もらえない。
、、 ア タ リ マ エ  。  ですが 。

シツコイデスガ…その、 当ッたり前❗が、
 どーやっても 。、 ワカラナイ。。、 輩の
、 ドーシテ。   こうも 、 多〜い

『 アストリッドとラファエル文書係の事件簿 』というNHKの仏ドラマが好きで。以前観ていましたが(Season2が来年また始まるので楽しみで✨)その中で 印象に残っているアストリッドの台詞のひとつ

「(変わっているからと)バカにする人を 私は、バカにする。」

〔、、、自閉症という特性をもつアストリッドですが、その 鋭い観察眼とか 純粋かつ高度な思考回路によって、ラファエル刑事と共に事件を解決していく…回を追うごとに、 ラファエル刑事やその息子さんとの交流、周りの人々との関係性の変化など、、 とにかく私にはオモシロイというか興味深い…やっぱりトテモ好きな作品で🌷〕


 スベテ は 、 自分に 還ってくる。因果応報
情けは人の為ならずと。。
 、、 少なくとも 、 私に とっては 。
 至極 ア タ リ マ エ に
長 年
 、、はじめからズット、そう思えるし
 🈁には も〜何度も、何度も。
 、 トドノツマリは おなじトコロ。

記してきていますが
… 、。ハタ と。、気が付いたというか‥以前から思ってはいたけれど。

 ネガティブモードに陥るのが イヤで。
向き合うのを 避け続けてきていた
  my 母 、、が 。どんぴしゃり というのか。
マ サ ニ
その 。
 、 そういう。。 どーしょー も なく。

救いようの ナイ 。
 『 困ったチャン 』 。、 の、代表格である 、 コト 。。

… よ ー する に 。

💫💫 ワタシ🌟 に 。
このコト に ついて深く 深く ふか〜〜〜 く、 考え 。、 学ばせる💫 、 ため の 。、設定🌟が 。
 モトモト施されていたんだナ🌟💫💫 って。 

つく づく 。。 、思って。


 💫💫そういえば。。思い出しましたが💤寝ているときに、 魘(うな)されていたということも。 以前は、よくあって。元夫にも、よく言われていましたし… 🇦🇺ワーホリのときに同室になった🇩🇪ドイツ人のお姉様に、真夜中に起こされて。「あなた、スゴク魘されていたから。。大丈夫??」と。
翌朝、
「うるさくして。。あなたの睡眠を妨害してしまって、、本当にゴメンナサイ」と言うと、
「私は大丈夫よ。お大事にね」とか。言ってくださって💝✨🎀とても有難かった、
 想い出もあったり、
、…ひとさまの(しかもバックパッカー旅で皆疲れているので尚更)貴重な睡眠時間のジャマを、。たぶん。。知らないうちに沢山。してきたんだろうなぁ‥と。 苦々しい想いも、あり😵🥺。
、、
私自身は 、 いつも。。
 そう言われても🤔。
特に…悪い夢をみていたとか、
 苦しいかんじ? とか。。、、 は、
した憶えは なくて。 。。
 
とか。。
、チョット。?? 、お恥ずかしい。。

私自身や。 身内のハナシ、、
‥普通は。あまり公言しないものかとも思いますが。
でも。、
Angel№💫💫でも、よく伝えられてきているし
 私自身🌟 も。
コレが

ワタシのやるべきこと💝  であり、
💫課せられた使命💫🌟💫とも、
 自覚していて。

 その 、為 に。
これまでの私の人生って、あったんだ🌟💫って 。
 とてもトテモ。 腑に落ちてもいて🌟💫。

 なので。
以後🈁で、 思い付くままに。

ラスボス💨  母について 。ナドナド
紐解いていこうとおもいます。
 ⇧にも、 いつも。。🈁記している、、
これまでの私の人生で
 オカシイ  。、 ナンデナノ ☹️😩😤💨って。
 サンっザン、思ってきた、アレコレモノゴトも。
 🌟コノタメ💫 に。、💫あった💫ので🌟
思い付くままに。
、ドンドン、記していこうと。💫💫おもいます💫💫


こちらも この度のW杯の
 日本代表主将 吉田麻也さん。

いつも📻流れてくる、麻也さんへの質問にご自身が答えるというのがあって。
先日きいたのは
「日本代表選手のなかで変わっていると思うのは誰ですか」 ‥?、でしたか。、の質問に。
「(一見普フツウにみえる人も、結 局 は。。)
 監督も、選手も。 ミンナ 変わっている。」

そして
少し前になりましたが 話されていた中で、
 私には とくに💫印象的💫だったのが
質問の内容が
「サッカー界⚽を極めて上り詰めた麻也さんが次に目指すところは?」 、でしたか。。、そんな感じだったと思いますが。

「 いろんな世界の、上り詰めた人達の話を聴くと。、。
行き着くところは
 … 世界平和🗺とか、 宇宙と繋がる💫とか。🌟

 皆んな。、そう言っているので。そうなんだと、思います。」

💫💫🌟💕💫🌷✨
 要 す る に 。

ヤッパリ。ワタシが以前から思っていた通り🌟
 世の中の 有名人、著名人、、
って。
その 、 殆ど が。
 Light-Worker🌟💫としての使命💫を携えて

その、
得意分野 を 通して。
 Light WORK💫
 …地球のアップデート⏫に 🌏貢献している✨🎀✨

。。
だからこそ、。
 成功している💫👼💫💫💫

とも。言えて

💫💫💫🌟

先述した⇧
スベテは 、 自分に還ってくる 。☄️🌈
は 。
、 なにも、マイナス要素だけではなくて。

この💫宇宙🌟💫について学んでいると
 よく耳にすることとして

“ お金も 愛も 、 循環している。” 
💞
ということ。

そして‥
 ミンナにとって不可欠な。
『 愛 』  は。

こちらから
 “ 与える ” こと が 、 先 。

人サマ を。 世の中 を。
 世界 を。 人類 を。 宇宙 を。

まずは、
  自分 発信 で 。
愛しましょう🥰🌈💝💖


そうしている うち に。。、
 気が付くと。 いつの間に か。 、。
 愛に満たされている。。💫
シアワセに包まれている …💫💫
自 分 に。

 ワタシは🌷 。 、なりました😽💘。

⇩夜中に目が覚めてふと時計をみると。

【333】のエンジェルナンバーの意味|才能と使命を帯びた神聖な数字エンジェルナンバー【333】は「アセンデッドマスターと共に、あなたの才能を使って人々に貢献してください」というメッセージです。夜中に時計などでこのゾロ目を見た場合、より深い意味を持ちます。また、高次の存在からのサポートを意味していますよ。

angel-number.fun

最近、毎日よくみるAngel№のひとつ。⇩

【願いが叶う】エンジェルナンバー8008の意味&恋愛について|SPIBREエンジェルナンバー8008は、幸運の数字といっても過言ではありません。8は豊かさ、0はエンジェルのことを示していて、「エンジェルがあなたをより豊かにするためにサポートしてくれる」という意味があります。片思いや元彼への未練など、苦い恋愛をしている人がエンジェルナンバー8008を見たときは、エンジェルのサポートによって恋愛がうまくいく予感。

spirituabreath.com

そうそう。以前🈁Backnumberにも記しましたが
 『ペイ・フォワード 可能の王国』
という映画も、 ありましたよね🌈
😽💘💝

12月になるとともに、冬らしい寒さがやって来るとのことですが
どうぞ皆さま、
 それぞれの大切なご家族、パートナーと‥
1番大切💝な。
 ご自身のココロとお身体をいたわって🧣

心穏やかに

 シアワセを日々感じながら💘


今しか、 ない。。
 かけがえのない、2022年の年末を。
お過ごしくださいませ


いつもいつもいつも。、長〜くてゴメンナサイ

アリガトウございます💐✨✨


⇩ 元のAmeblo記事 ⇩


 そして 改めて‥
今月(2023.11月)
💫観ていただいて✨判明💫した、過去世
ルイ・シャルル こと 🇫🇷ルイ17世🇫🇷
の 生涯を 知ると 。

トテモ烏滸がましいのかも、知れませんが‥💧
 ヤハリ? 、私🌟 と。
価値観 とか  その人柄🌟 に
 共通する。、似通う部分があるような💘気がしたり。
 …同じ様に。
蔑まれる、見下される、不当に扱われる、、
という現実を。
私も🌟今世でまた模倣?しているのかも🤔?、とかも
思えたり。。

 デ、モ❗。、
私は🌟   &、 Charles王子👑 は 。
〔タブン、marryさんも🎀〕
その
相手のことを

蔑み返したり 、
 見下し返したり 、
その尊厳✨を傷付ける  ‥ようなことは。

決ッして。。 しようとも 、、思わない。😑。
し。
 、 ましてや 。。

人から崇められたい?
 、人の上に立ちたい?
、有名になりたい
 、お金持ちになりたい。豪華な暮らし?。
、(中身伴わなくても‥)トニカクフォロワー数上げたい?!
 、(上辺ダケの)友達いっぱい囲まれたい。?。?

??
  、など。
 、
世間一般的には?  ドーヤラ、フツウラシイ。
😒のが 。
 逆に

ホントニ 、 意味不明😑🤔😕🤔😑😕😶。


そんな
  、
    ジブン自身🌟  に。

誰よりも 、 ワタシ🌟自身 が❣️
 いちばん🌈、 誇りに💝思えている
✨こと💝🎀✨🕊 が


ソレ が❗❗。
 とても。嬉しくも🥰💝  、 あって 。。。

たぶん。
 、大多数 、、 😑殆どスベテ❗😑🤔

の。 人々には。

⇧🈁。
 には。
  、理解が  及ばない。。 デアロウナ。
とも
おもっても 、 いて。😕。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?