見出し画像

リベンジ・プリン☆

前回に比べて圧倒的に飾り付けが綺麗…♡

イモムシに食べられずに生き残ったベランダの「なんとかミント」をのせたら大化けしました。

イ〇ンの冷凍ミックスベリーの赤みと青み、プリンの黄色、生クリームの白。
そして、「なんとかミント」の緑色。

綺麗だぁ♡♡♡♡♡♡

自分で作るの、楽しい♪



前作(笑)↓



プリンのトッピングはまねっこして上手く出来ました(いま)。
ネットで検索して、へたっぴな自分のやつと比べてみたら、次は上手く出来るかも…って思ったから。
検索した。
プリンはまねっこで上手くなるのか。

じゃあ、人付き合いもネット検索してまねっこしたら上手くできる…かな?

ホントに同一人物が作ったのか(笑)?

…『お手本』があるかどうかってデカイな。←(意味深)
ちくしょー。

諦めんぞっ!

この記事が参加している募集

#やってみた

36,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?