見出し画像

ラストサマー。

夏ももう終わりだね〜。終わって欲しくないなぁ。
夏は暑くて汗かくし、観光地には人いっぱいで、人混みは嫌だからどちらかと言えばクーラーガンガン効いた部屋に居たくなるけど、外出たら出たで夏らしい綺麗な景色がたくさんある。

海だったり、空だったり、たくさんの緑だったり。夏にしか見れない景色の色がある。
唯一、それを見たいが為に多少暑くても外にでる。

結局、観光地に集まる人と一緒で、夏にしか味わえない物、瞬間。そういったものを求めて外に出ているのかも知れない。プラスαでカメラでその瞬間を撮り納めておく、といった感じ。

秋はどんな写真が撮れるかな〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?