見出し画像

過去記事PR大作戦!① | 固定記事1〜6まとめ💖/8月連続投稿②⑤日目

画像1

これは眠っている神記事✨をPRしよう!という企画です。

恐らく永遠に続いていく企画だと思いますので、第1️⃣弾と名付けましょう👍

記念すべき第1回の今回は、初代〜6代目の歴代の固定記事をPRします💗
固定記事はすごい!という記事はこちら⬇️

最近は週ごとに変えているのですが、どれも読んで欲しい記事ばかりなのです✨
私のマイページに辿り着いたら、まずは固定記事を読んでいただきたいです💞

では前置きはこの辺りにして、早速初代から参りましょう!

【初代】#1 中3、ブログ、はじめました。

記念すべき第1号の記事!ずっと固定だったこともあり、今現在1番伸びている記事です💕

また新規noteライターが現れたよ…って、中3⁉️と目を引いたのでしょう。
厳密に言うとこの記事を公開した時点では中2だったのですが。

初々しい言葉遣い、書き方…懐かしく感じます。

そして、短くて読みやすい
今からすれば短すぎてこれでは公開しません笑

この記事が伸びなかったら、私は恐らくnoteを続けることに絶望していたでしょう。

本当に、伸びて嬉しかったです。ありがとうございます💖

まだ読んでいない方は、ぜひ私の原点の記事、読んでみてください⭐️

【2代目】#52 桜風ひよこの由来

「桜風ひよこ」という名前を見たとき、皆さまはどう思うのでしょう?まずは読みにくっ!というところから始まると思いますが。

気軽にひよこ🐥と読んでください。桜風は苗字に値する部分ですので🌸

そしてこの少々謎めいた❔名前にもきちんと由来があるのです。「適当に付けました〜」で済ませないのが私です!

最後の部分から。

(1)桜のように〇〇○🌸
 
(2)noteのクリエイターさんの中に風を〇〇〇〇〇〇になり🍃
 
(3)ひよこ(子供)のような〇〇で〇〇な心を忘れない🐣

汚い、ドロドロした気持ちは持ちません。桜のように〇〇〇、佇んでいます🌸

まだまだではありますが、noteのまちに少しでも〇〇を!と思っています。まだ10代前半の(今年で終わりかあ…)クリエイターがいるのか!と風を〇〇〇、誰かを〇〇〇たいです🍃

そして、どんなに大人になっても、〇〇に、〇〇に、真っ白な心を持っていたいです🐣
少し(1)と繋がるところがありますね。

【3代目】#55 最新自己紹介🐣

8月の連続投稿チャレンジ(夏休み企画っていうのかな🌻)の最初の方に投稿した記事です。
固定記事ではありませんが、マイページに表示される「プロフィール」ページはこちらになります。

先ほどの#1や、#17の自己紹介よりは私という人間を理解していただけるかと思います。

地味にちょいちょい自慢が入っていますが笑

私が〇〇〇(本名、3文字とは限りません)だ!と特定されず、でも私をよく知っていただく、ギリギリのラインを狙っています。

個人的に思うのは、誕生日が1番手掛かりになりそうですよね。

今公開されている自己紹介で、1番私を理解していただけるのはこの記事だと思います!

【4代目】#61 音楽にも数学🔢🎵

感想文にも関わらず、(PV数が)結構伸びているこの記事。

読んでいただき、ありがとうございます。

ピアノを約10年続けている私からすれば、色々な意味で衝撃を受けました。埋め込まれている記事もぜひ読んでいただきたいです。

音楽にあまり関わっていない方でも少し知識が広がるいい記事となっております笑

この記事をPRするのは難しいのですが、「伸ばしたい!」と思う記事の1つです。

【5代目】#24 悩みなんて、5000万分の1にも満たない。

かなり前の記事です。約3ヶ月半前!

それでも、伸ばしたい、伝えたい、届けたい❗️と思う記事です。

力強いメッセージ性のある記事となっております。

何の1/5000万なんだろう?

少しピンと来ないタイトルではありますが、クリックしてみてみたらなんとびっくり!

物凄いエネルギーをもらえるではないですか!

今、押し潰されそうなくらい重い悩みを抱えていらっしゃる方には特に読んでいただきたい記事です。

応援しています!頑張りましょう!

【6代目】#69 「らしくない」のはいけないことか

個性がテーマのエッセイ・メッセージです💖

あなたらしくない」と言われて、落ち込んでいらっしゃる方はいらっしゃいますか?

そんな方にはぜひ読んでいただきたい記事となっております!

自分らしい」って何?
「らしくない」ことはダメなの?

いいえ。

最初は「らしくない」ことも、〇〇○に変わりますから!

…おっと、ネタバレはしないですよ。
きちんと記事を読んでいただきたいので😅

個性自分らしさに悩んでいるあなたに、大きなやる気と元気を与えてくれることでしょう❣️


私の歴代固定記事は、どれも皆様に伝えたいことが盛りだくさんです!ぜひ読んでみてください。

そしてこれからも月曜日には固定記事が変わっていきますので、「今週のオススメ」という感じで読んでいただけたらと思います。

また過去記事PR企画は行うと思いますので、お楽しみに…

🌸桜風ひよこを知りたい人→プロフィール
🍃過去の記事を見たい→サイトマップ
🐣固定記事→「らしくない」のはいけないことか

画像3

画像2

2020/8/25

ひよこ🐣#78 /31日連続投稿チャレンジ②⑤

最後まで読んでいただきありがとうございます🌸 サポートしていただいたお金は、ひよこが幸せに過ごすために使わせていただきます💖 これからも記事投稿頑張ります🐣