見出し画像

中3、ブログ、はじめました。


初めまして!
ひよこと申します。
4月1日より中学3年生となります!
よろしくお願いします!

今回は初投稿ということで、自己紹介させていただきます。是非最後までご覧ください!

Nickname:ひよこ🐥
Grade:新中学3年生
Year of birth:2006(早生まれです)
Birth Day:非公開🙇‍♀️
Hobby:ピアノ
Favorite things:数学、乃木坂46◢⁴⁶
Things I don’t like:センスのいる作業、辛いもの

ブログを始めたきっかけ:
色々なブログを読んで「私もこういうの書いてみたいなあ」と思った。

このブログを通して:
これはただの中学生の日記です。興味ない方が多数かもしれません。しかし私は、中学生だからこそ、少しでも忙しい日々を送っている皆様の癒しになれたらと思っております。

長くなっても読むの大変だと思うので、
今回はこれくらいにしておきます!

質問などはコメントへお願いします!

またお会いましょう!

(2021.2.11 追記)
最新プロフィールはこちら⏬

ひよこ🐥#1

この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでいただきありがとうございます🌸 サポートしていただいたお金は、ひよこが幸せに過ごすために使わせていただきます💖 これからも記事投稿頑張ります🐣