見出し画像

現役中3、桜風ひよこの最新自己紹介🐣/8月連続投稿②日目

昨日、31日連続投稿にチャレンジすると宣言しましたが、
やはり改めて私のことを知っていただかないとと思いましたので、

noteでの3回目の自己紹介を致します🙋
(noteでの自己紹介、地味にハマっています笑)

1回目の自己紹介→#1
2回目の自己紹介→#17

しばらくはこちらがプロフィール記事となる予定なので、
「桜風ひよこってどんな人だっけ?」となった際には
いつでも見にいらしてください😸

今回はよ〜く、私のことを知っていただきましょう!

1.誰から見ても同じこと(基本情報)

名前:桜風ひよこ🌸🍃🐣
性別:女
学年:中学3年生
受験生じゃないの⁉️:中高一貫校です☺️

身長:160cmに届きそうで届かない
生まれた年:2006年(早生まれです)
誕生日:非公開🙇(特定しやすくなるので)
居住地:関東平野の県。都会🏙
部活:文化系

2.どんな人?

うるさい。声が大きい。
授業中はちゃんとしますけど。

成績は、、、
正直に言います。
良いと思います。笑
学年で上位1/6には入っているはずです✨
ただセンスを使う教科が苦手です。

学校のお仕事を引き受けることも多く、忙しい毎日を送っています。

ピアノ:約10年。色々弾けると思います。

女子力:高めを意識しています💕
かわいさ:最近、ぶりっこになりやすい。
かっこよさ:欲しい。

結論:強欲。

3.好きなものは?

坂道グループ!!特に乃木坂が好きです💜
推しはリア友に身バレしそうなので㊙️で。

でも櫻坂も気になりますし🤍
日向坂の明るい曲も大好きです💙
もちろん、けやき坂の曲も大好きです!

でもまだまだ曲とか覚えられないので…頑張りますね。

お菓子なら和菓子の方が好き🍡

読書も好きです📚
漫画より文だらけの本の方が好き💖

教科は理系。計算間違いが多いのが悩みです💦

好きな先生・仲良い先生もたくさんいますよ🧑‍🏫

文章を書くのも好きです📝

ああ、明朝体が苦手で、
ゴシック体好みなんです。

だから、たま〜に明朝体の記事が読みにくい時があります。
ただ、読めないわけではないので、後日じっくり読ませていただいております

歌うことも好きですよ!結構音域広いんです、私。


いかがでしたでしょうか?

少しでも私のことを知っていただけたなら嬉しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

2020/8/2

ひよこ🐣#55 /31日連続投稿チャレンジ②

この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでいただきありがとうございます🌸 サポートしていただいたお金は、ひよこが幸せに過ごすために使わせていただきます💖 これからも記事投稿頑張ります🐣