見出し画像

1ヶ月記念 自己紹介

0.導入

ぴよぴよ ひよこです🐣

なんとなんと本日4月25日、
私がnoteを始めて1ヶ月になります!

1ヶ月も続けられたなんて自分でも驚きです。
ありがとうございます。


そして、これからもよろしくお願いします。

💖

本日は1ヶ月継続ということで、

もっと私のことを知っていただきたい!


という思いで、もう少し詳しく自己紹介させてください。

↑1番最初の自己紹介はこちら↑

1.略歴

2006年:誕生
2009年:幼稚園に入園
2010年:ピアノを習い始める

2012年:幼稚園卒園&小学校入学
〜この間、いくつかのリーダーを経験〜
2018年:小学校卒業

2018年:中学校(中高一貫)入学
    生徒会就任
2020年:乃木坂46にハマる
    noteを始める
    日向坂46にハマる
    欅坂46(現櫻坂46)にハマる

→現在


2.今まで弾いたことがある曲(ごく一部)

※注)今全部弾けるわけではありません

手紙/アンジェラ・アキ
逃げ水/乃木坂46
きっかけ/乃木坂46
トルコ行進曲/モーツァルト
乙女の祈り/バダジェフスカ
エリーゼのために/ベートーヴェン
子犬のワルツ/ショパン
幻想即興曲/ショパン


3.その他

好きな曲
サヨナラの意味・13日の金曜日・何度目の青空か・シンクロニシティ・毎日がBrand new day/乃木坂46
青春の馬・ドレミソラシド/日向坂46
僕たちは付き合っている/けやき坂46
Rain・RPG/SEKAINOOWARI
夏色/ゆず
マリーゴールド/あいみょん
ありがとう・YELL/いきものがかり

好きな色
ピンク、水色、白、ブルーブラック

ノートを書くときに使う色
ピンク、青、たまに緑
国語は青と緑が多い。

よくやる髪型
高ポニーテール
2つ結び
ハーフアップ
三つ編みハーフアップ

気づいたらやっていること
歌う
踊る(超適当)
髪の毛を触りまくる(自分の)
前髪のスタイルチェンジ
人の目を見つめる(これはマジで無意識)

毎日やっていること
ストレッチ(=柔軟)
筋トレ(腹筋、背筋、腕立て、スクワット)
ネットのチェック
日記を書く
英単語を覚える
天気チェック
顔マッサージ

↑毎日やっていること

↑日記について

noteで心がけていること
見やすく
段落多めに(行間も多い)
太字やタイトルも活用
関係ある自分の記事を盛り込む(読んで欲しいだけ笑)
思いついたネタはメモ帳に書き込む(結構溜まっています)
なるべく1枚以上は写真を入れる


人の公開日記を見るのは結構好きなので、


「#日記」はよく検索にかけています。


こんなところです。


長いですね…

最後まで読んでくださってありがとうございました!


今後も応援よろしくお願いします!

(2021.2.11 追記)
最新プロフィール⏬

2020/4/25


ひよこ🐣#17

この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでいただきありがとうございます🌸 サポートしていただいたお金は、ひよこが幸せに過ごすために使わせていただきます💖 これからも記事投稿頑張ります🐣