見出し画像

過去記事PR大作戦!③ | 桜風ひよこのプロフィールまとめ🐣

画像1

今回は、私がこれまでに書いたプロフィール関連の記事をPRします❗️

過去記事PR大作戦!のマガジン⬇️

🐣#1 中3、ブログ、はじめました。(初代固定記事)

初投稿記事です❣️

まだただの「ひよこ🐥」と名乗っていました。
今では普通すぎて突っ込みたくなります笑

初めてnoteを書いたという、この可愛い💕(訂正:未熟な)記事を読まないなんてもったいない💦

この初々しいスタートラインを見逃すな‼️

🐣#17 1ヶ月記念 自己紹介

noteを始めてちょうど1ヶ月の日の記事です。

果たして1ヶ月前より成長しているのか…?

私の略歴、好きなもの、生態…
たくさん盛り込まれた内容となっております。

桜風ひよこ🌸にわかファンを卒業するためには、
この記事は必須です‼️

🐣#52 桜風ひよこの由来(2代目固定記事)

約3ヶ月ぶりのプロフィール記事。

なぜ「ひよこ🐥」から「🌸🍃桜風ひよこ🐣」になったのか。

そして名前に込められた意味とはー。

さ・ら・に
衝撃の事実が発覚⁉️

これを読めば桜風ひよこマスターに昇進🎶

🐣#55 現役中3、桜風ひよこの最新自己紹介🐣(3,16代目固定記事)

桜風ひよこを知っていただくためにはベストな記事となっております!

今1番PV、スキを伸ばしたい記事💗

私の基本情報から、人柄、たくさんの好きなもの
さらには成績まで⁉️

驚くほどたくさんの情報が入っているこの記事。

桜風ひよこの記事を読むなら、この記事を読まないのは許しません😁

🐣#77 お仕事🌟桜風ひよこはどう思う?どんどん聞いてください!

現役中学生でもできる仕事。

体と頭とスマホがあればできる仕事。

あなたのために❣️
心を込めてエッセイを書きます💖

哲学的なことなら何でも!
一種のお悩み相談口です☺️

ご依頼はコメントやDMまで。
きちんと記事を読んでからにしてくださいね!!

🐣#79 しあわせの保護色と乃木坂46◢⁴⁶

私の坂道ファンがどこから始まったのか。

テレビになんて無関心だった私がアイドルファンにたどり着いた経緯とはー。

私の過去を知っていただくことができるかもしれませんね。

この記事を書いてからも乃木坂愛は深まっていくばかりです💜

🐣#90 期待しなくてもいい。夢を捨てたことにはならない。私の勝負曲(13代目固定記事)

私の勝負曲は…
けやき坂46『期待していない自分』です。

力強いメロディーに、
エネルギーをくれる歌詞、
勇気をくれるMV。

何もかも嫌になって、
全てを捨ててしまいそうになって、
「もういいや」って。

そんな時に聞くと
特に原動力を貰えます。

もっともっと深い愛💚は、
こちらへ。

🐣#95 坂道を好きになる前のお話💖💭

坂道グループを推し始めて、
そこまで時間が経っているわけではありません。

坂道を好きになる前、
この人間はどんな生態だったのか?

このnoteには、
私の芸能系に関する過去がたくさん載せてあります。

これを読まずして、
桜風ひよこは坂道好きだよねー
なんて、許しません!

以上私のプロフィール関連記事、
ぜひご一読ください。


🌸桜風ひよことは?→プロフィール
🍃過去の記事→サイトマップマガジン
🐣今月の推し→現役中3、桜風ひよこの最新自己紹介🐣

画像3

2020/11/26

ひよこ🐣#106

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

最後まで読んでいただきありがとうございます🌸 サポートしていただいたお金は、ひよこが幸せに過ごすために使わせていただきます💖 これからも記事投稿頑張ります🐣