見出し画像

ねえ、私、推し以外の時は、ジャズを点けてる事が多いんだけど、

ジャズって、エロくない??

#ジャズ #エロい #セクシー

んん~、そのジャズの種類にもよるんだけど、

サックスジャズが、私はエロいかな。

次が、トランペットとかかな。

テナーサックスと、バリトンサックスが、特に好き。

#サックスジャズ #サックス #テナーサックス #バリトンサックス

やってた楽器はクラリネットとバスクラリネットだけど、

その音も好きなんだけど、

ジャズで言ったらサックスじゃん。

あ、いや、もしかしたら、サックスの音がエロいのかな。

もし、サックスジャズが流れた部屋で、いい雰囲気になったら、

たぶんきっと私は「え?」ってなっちゃう。

キスとかされたら、ええええ??!!誘ってます??!ってなる。

出来たら、あの人に、ジャズが流された部屋でキスされたい。

まあ、あの人だから、点いてなくても「はあ😟」ってなるんだけどね。

睡眠用ジャズだったら子宮の辺りがキュンキュンしちゃうかも。

#睡眠用ジャズ #睡眠用 #睡眠用音楽

あの人に触れられるだけで(;´Д`)

私が自分から彼に愛撫したい。

私が望んでるだけで、彼は奥さんと別れては無いよね。

本気なら別れて欲しかったよね。

#私が通ってた塾 #塾 #塾での出来事

別れる事と、塾を辞めて欲しかった。

本気なら塾を辞めて欲しかった。

今となっては自分でも分かるもん。

遊びだったんでしょ?って。

遊びだったんなら許さねえぞ、って思う。

#私の過去 #過去の話 #私の過去の話

以前の記事も興味あったら見に来てください。

結構前の記事です。

そこに過去のことを書いてるので。

で、好きな人に、ジャズが流れた部屋で愛撫され始めたら、うううううんっっっッってなる。

好きな人?

今、私、好きな人いないんだけど。

でもまあ親友が好きってだけ。

親友が本命。

大好き。

で、異性で好きな人が居ない。

言うとするなら、好きな人はあの人かな。

あの人が最後の好きな人。

最初で最後の彼氏になって欲しい。

前に「彼氏できた」とは言ったけど、すぐ冷めたし、最悪だった。

#彼氏 #恋人 #先輩彼氏 #彼氏できた #彼氏と別れた

彼氏が居ても、毎晩のようにあの人を思い浮かべてた。

思い浮かべて、思い出して、辛くて、思い返して、涙が流れる日もあった。

大学の先生に似てる人が居るし、タレントにも似てる人居るし。

だからちょっと嫌なんだよね。

#私の大学 #大学の先生 #大学の先生で似てる人 #似てる人

#そっくりさん

顔や雰囲気が似てても、ストーンッって来ないんだよね。

モワモワするけど、スッってならない。

だって、本人じゃないからね。

似てるだけじゃダメなんだよ。

性格が似ててもダメ。

ん?

彼の性格なんて気にならない。

性格を気に入った訳じゃないから。

外見を気に入った訳でもない、性格を気に入った訳でもない、中身を気に入った訳でもない。

言うならば、

「はああああああ、、、、、、、、、」だよ。

しょーがねえなあああああああああああああああ、って。

ふぃッ

ダメだよ

他の人も見てるんだよ?

ちょっとでもストレートに愛情表現すれば良かったのかな。

#愛情表現 #ストレートな愛情表現

でも、そしたら、彼が調子に乗るかもしれないし、

「あ、良いんだ」ってなるから、

ギリギリまで許さなかった。

許してたけど、周りの人から見て、"こいつらデキてるな"ってのは見せなかった。

もし彼氏になって欲しい人は、あの人。

最後の彼氏になって欲しい。

#最後の彼氏

LINE クリエイターズスタンプ - 冬にも使えるうさぎの会話スタンプ Example with GIF Animation (1)

奥さんと別れたんなら教えて。

#既婚者 #既婚男性 #妻子持ち

奪いに行くから。

あなたを最後まで大事にする覚悟は出来てる。

もしかしたら、私が交通事故で先に死ぬかもしれない。

それまで大事にするよ。

手作り石鹸(石けん)化粧品の作り方・レシピと材料:オレンジフラワー

「宝石みたい」と言って愛撫するよ。

「綺麗」「艶美」「美しい」って言って可愛がるよ。

好きだよ、って言ってキスするよ。

私から自分からキスしたのに「解けそう」と言いそう。

あなたになら吸い込まれても良い。

#愛撫 #求愛 #求愛行動 #人間の求愛 #人間の男女の求愛

どんなに顔が似てても、どんなに雰囲気が似てても、どんなに性格が似てても、

貴方以外を愛せない。

将来、私を「好き」って言ってくれる人は出てくるだろうけど、

その人と結婚するかもしれないけど、

私はその人を好きになることが出来ないし、

愛するのも出来ない可能性が高い。

明日酱的水手服

あなたになら私の全てを曝け出しても良い。

泣き顔でも、

怒り顔でも、

不満気な顔でも、

トロトロにとろけそうな心やカラダでも、

なんでも全部。

今はあなたは誰に素顔を見せてるの?

#嵐 #Tell_me_why

誰に安心してるの?

誰を信頼して、誰に心を預けてるの?

誰を抱き締めてるの?

誰と暮らしてるの?

好きな人は誰?

画像4

私はあなた以外イヤだよ。

他の人に何も許せない。

はあ。

ストーンッって入ってくるのは、やっぱり貴方本人以外いないんだよ。

いきなり急に押し倒されても平気。

逆に私からリードしたいとも思う。

#復活LOVE #ボカロ #ヴァンパイア #DECO27 #歌詞がエロい

私にとって、ピタッっときた曲。

歌詞がエロいんだって。

1番のAメロの「果実」って、「楽園」のヤツ?

「いっぱいで吐きたい」って、終わった後の #精液 をたくさん含んだ #女性器

指で、ある程度の、入りきらなかった精液を取り除くこと出来るじゃん。

それで避妊は出来ないけど。

入りきらないほど出来る人って居るのかな?

そりゃ居るよね。

画像5

こんな風に居られたら、私が男だったら、襲いたくなる。

分からないけど。

たぶん。

壁に寄りかかってるから、向こう側にそっと倒しながらキスする。

丁寧に倒しながら。

"これから始めるよ"とか、"やるよ"って意味を込めながらキスする。

そっと手で胸を触って、反応を見る。

#セックス #エッチ #性行為 #あの人とセックス

目指せ、オーガズムマスター! 9人の女性が「セックスでイク」方法を指南。 _ VOGUE GIRL

なんか、こんなこと書いてて、

まるで"戻ったらセックスしたい"って言ってるみたい。

いや、違うんだよ。

私はあなたが好きだよ。

抱き締め合うだけで嬉しいし、幸せだと感じるよ。

貴方と触れ合えたら、一緒に居れるだけで幸せだよ。

でも、もしかしたら、私の方がゾクゾクして、私から頻繁に襲っちゃうかもしれない。

その時はごめん。

ひゃぁ!!

はあ。

2021年|幸運・幸せを呼ぶ強力な待ち受け・壁紙60選!開運効果や口コミも!

大学の先生で、あの人に似てる人が居るんだよね。

先生に言っちゃおうかな。

名字が違うから別人だけど。

言ってみたいけど、言ったらそれでからかってきそう。

実際、友達に言ったら、その先生とすれ違った時にからかってくるから。

くすぐったいんだよね。

まあ良いんだけど。

本人に言っても良いかな。

言ってしまおうか迷ってる。

月曜日の4限の授業。

なんかくすぐったいんだよね。

あの先生になら積極的に話しに行くかも。

言ってしまえば、気楽に話せるかな。

貴方には、急に押し倒されても良いよ。

いつでも準備しておくから。

いつでも出来るように準備しておくよ。

いきなり胸を触ってきても良いよ。

宇宙紫 _ wallpaper_sc iPad壁紙

私から愛撫したいよ。

あなたにだけ愛情表現したいよ。

あの頃ずっと冷たくしてた分、優しくしてあげたいし、愛情表現してあげたい。

許して。

今度は私から口説いて良い?

優しい言葉で、甘い言葉で、丁寧な言葉で口説くから。

高校の時の古典の先生を好きになったのは、ただ、ゾクッってしたから。

語彙力がどーのこーのじゃなくて、

スンッって、ゾクッって感じた。

それに加えて、"こいつ性欲たまってそう"って感じた😂

目から感じたの。

私、男の性欲が怖いくせに。

夏の飲み物と青い木製の表面のトップビューを無料でダウンロード

大学の先生に言っちゃおう。

「身代わりにして良い?」って。

いっそのこと、「抱き締めて」って言ってみようかな。

「抱いて」じゃなくて「抱き締めて」だから。

たぶん向こうも既婚だから駄目だけどね。

指輪は見えないけど、きっと既婚だろうから。

彼に抱き締められたい。

ホントは本人が良いんだけどね。

『混ぜて冷やすだけ❤️簡単&可愛いレシピ❤️さわやかレモンの蜂蜜チーズケーキ』

奥さんと別れた?

私が金銭面や生活面で幸せにさせることは出来ないから言えないけど。

だから離婚されても無理だよ。

離婚までとは言わないけど、別れて、別居くらいして欲しかった。

金銭的余裕があるなら。

私の心はまだ埋まってないよ。

復元できてないよ。

ちゃんと責任もって復元して。

心もカラダも何もかも貴方に預けるよ。

寄りかかって、「好き」って言いたい。

あなたの胸元で「好き」って言いたい。

「ホントは大好きだよ」って。

事実だもん。

はぁ~

はぁ、はぁ、はぁ、良いよ


嵐/Tell me why

君のいない部屋は 空き箱みたいに軽く

泣けるほど広くて What a lonely night

終わりは突然に 僕らの時間(とき)を止めたね

ずっと守るって決めたのに

同じクセを見つけ合って いつも二人笑い合って

二度と こんな風に誰かを愛せない

Oh baby, tell me why 過ぎてゆく

君の思い出が 声が (響く 沁みる 日に日に滲む)

聞こえるから 今も君を 探してる

胸が 痛むほど tell me why

(my pain  が  stay, again and again)

ただ素直に 伝えたいよ Sorry

二つで一つが一つのむなしさ(ho)

あるはずを失った暮らしが(ho)

"昔は…" 口をつく懐かしさ(ho)

写真の二人は…

あなたのいないこの部屋が

いまさら悔やんだことでまた

その手また その目また

すり抜けこぼれる 求めたら

(baby)

笑い合う日もあったね

"バカね…"とつぶやき泣いた目

それじゃあまた逢えたらね

"またね"

No...please back again

No no no 君は今どこで No no no 誰に素顔見せてるの?

              (私が好きな歌詞)

私の心と重なるなぁと感じてる部分の歌詞。

あなたを色んな意味で、ずっと守るって考えてたよ。

冷たい態度を続けて、そーゆー面で守る。

今でもすぐ近くであなたを守りたいよ。

私、もしかしたら、ちょっとしたことで解けるけど。

ダメよ、って態度を続けて。

あああああああああああああああああああああああぁ

ひぃッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?