見出し画像

【クリスマスコフレ2022】「絶対お得でしょ!?」と思うアイテムを買ってみた。<その1>

さてさて、美容好きのあなた、こんにちは。
ママでもキレイに憧れるひとみです。

今日は、普段、化粧品を買わない私が、
「これは!!!」とついついポチってしまった
クリスマスコフレをご紹介します。^^

1:アディクション アイ & チーク コンパクトアディクション
“ストーリー オブ ライフ”

限定2種 8,800円(税込)
101 Blossom of Life ブロッサム オブ ライフ★限定品
102 Deep Roots ディープ ルーツ★限定品

これ、何が良いって、
チーク2種とアイシャドウ4種が入ったパレット。
たいていパレットって、この色はちょっとな…という
挑戦的な色が入ってたりしますが、このパレットは、
全部、使えそうな色。

アディクションは、1つ2200円。
4つだと8800円。

ですがこのパレットだと4色と
チーク2色入ってるではないか。うん。お得だ!

ちょうどチークとアイシャドウがなくなった私。
「これは買いだ!!!」と思い、
3日ほど悩んでやっぱり欲しい!とポチりました。笑

選んだ色は、
102番。イエベ秋の私は、ブラウン・イエロー系の色味を
選びました。今から来るのが楽しみ。ワクワク。

特に、アイシャドウでデイリーユースができそうな
色味をお探しの方。ついでにチークも使いやすそうな
色味をセットでお得に買いたい方にはオススメです。^^

この記事がよかったら、スキとフォローお願いします!^^

それではまた!^^

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?