劇団 人の森ケチャップ

千葉県松戸市を拠点に、オリジナルの音楽劇や歌・ダンス・表現パフォーマンスなどで活動している劇団です。 健常者・障害者混在ごちゃまでのメンバーで年間通してあちこち動き回っています。 出演依頼等も受け付けてます!

『月夜のからくりハウス 渋谷の巻』出演しました!

3月22日(月)に『月夜のからくりハウス 渋谷の巻』に人の森ケチャップで出演しました!! 気づけばもうちょうど1ヶ月経ってしまっていました、相変わらずブログの更新遅く…

ゆっくりと再始動します

毎度ご無沙汰しています。 といつも使う「ご無沙汰」よりかなり、本当にご無沙汰していました。 1年以上ぶりですかね、、、人ケチャいます(汗 新型コロナ流行の影響で普段…

ありあまる富

いつも以上にご無沙汰しました! 新型コロナ流行に伴う自粛に身を任せるままに活動自粛中での人の森ケチャップです。 稽古場として使用させて頂いている会館も、利用再開は…

うちで踊るにはちょっと狭い

皆さま大変ご無沙汰しています! 時間はあるけど余裕のない日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。 更新は途絶えていましたが人ケチャは元気です! と言っても…

パラリンピックとインタビュー記事

タイトルだけだとなんかすごそうですが、2つの要件をただ繋げてタイトルにしただけです笑 まずパラリンピック! 実は、というほどではないですが、パラリンピック開会式/…

まつど発達支援フェア出演しました!

2月9日(日)、いつも稽古場として使わせていただいている健康福祉会館で「まつど発達支援フェア」という啓発イベントがあり、そのオープニングとして20分ほどのパフォーマン…