見出し画像

パレードしてきました

もう1週間経っちゃいましたが、11月11日(土)に東京国際フォーラムで開催の『E&Jフェス』のパレードに参加してきました!
『月夜のからくりハウス』『MAZEKOZEアイランドツアー』などでお世話になっている一般社団法人Get in touch!さんの一員として混ざってきました。

レインボーな旗を持ったり
横断幕を持ったり
色んな方々、団体さんと一緒に歩いたり
今回はあきちゃんも参加!
観光中の外国の方々と数秒の交流

人ケチャは衣装・メイクとボリューム感で沿道の応援の方々、道行く方々からもなかなか注目されてたのでは!と思います。
時々一緒に写真を求められたり、楽しく練り歩いてきました!

東京駅前を通るルートだったので、パレードが終わった帰りに東京駅をバックに集合写真!
今回もメンバーだけじゃなく保護者スタッフ・協力スタッフにたくさんサポートしてもらっての活動でした!

劇団 人の森ケチャップ、千葉県松戸市を拠点に活動する障害者・健常者混在の劇団です。 オリジナルの音楽劇、ダンス・歌・表現等のパフォーマンスで活動しています。 出演依頼も受け付けています!