見出し画像

『ナイショの夜-紙月砂漠日記小噺-』公演、終演しました!

10月28日(土)、水の輪こんさーと柏 ゲスト出演公演『ナイショの夜-紙月砂漠日記小噺-』終演しました!
ご来場・ご観劇いただいた皆さま、応援いただいた皆さま、この公演で人ケチャを知っていただいた皆さま、ありがとうございました!!

イベント出演ながら1時間のほぼ本公演と同じということで、限られた準備・リハーサル時間で裏では必死でしたが、皆さまにしっかり新作をお届けできたと思います。

ストーリーだけでなく音楽ももちろん新作、ということでキャスト紹介や歌詞も載せたパンフレットも気合入っていました。
こちらに公開しますのでぜひ見てみてください!
(当日、ご来場いただいた一部のお客様にパンフレットが行き届かなかったそうです。該当される方にはお詫び申し上げます)
音楽もそのうち公開や販売できたらなぁ、と思ったり考えてみたり。

また今回は物販コーナーもありました。
ポストカードや、作品内容にちなんでブックカバーやブックマーカーなどを用意しました。
どれも可愛くて好評でした!

公演写真はまだ準備中なので用意ができたらまた載せようと思います。
まずはリハーサルやメイク風景をチラリと。

劇団 人の森ケチャップ、千葉県松戸市を拠点に活動する障害者・健常者混在の劇団です。 オリジナルの音楽劇、ダンス・歌・表現等のパフォーマンスで活動しています。 出演依頼も受け付けています!