見出し画像

クリスマスイベントに出演してきました。

先週日曜日のことになりますが、子ども会的なイベントにゲスト出演し、30分ほどのパフォーマンスをしてきました!

クローズなイベントなため楽屋内の写真がほとんどですが、載せていきます!

今回は9時入りで12時からの出演だったので、いつもよりちょっと余裕を持って衣装・メイクの準備をできました。
そう、下地からしっかりと。

とは言え、メイクはともこが大半を行なうので時間がかかります。

人ケチャを影に日向に支えてくれているジャンボママズも頑張っています!

衣装・メイクが完成するとみんな少しずつ本番モードに切り替わります。

本番中の写真は飛ばして、、、笑

終演後は集合写真。
今まではあまり撮ってこなかったのですが最近は記録も兼ねて撮るようになりました笑


劇団 人の森ケチャップ、千葉県松戸市を拠点に活動する障害者・健常者混在の劇団です。 オリジナルの音楽劇、ダンス・歌・表現等のパフォーマンスで活動しています。 出演依頼も受け付けています!