ゆっくりと再始動します

毎度ご無沙汰しています。
といつも使う「ご無沙汰」よりかなり、本当にご無沙汰していました。
1年以上ぶりですかね、、、人ケチャいます(汗

新型コロナ流行の影響で普段稽古場として使っている会館が、休館や貸し出しの制限が出て、今も開館はしていますが変わらず感染対策の制限があるため稽古の再開すら出来ていません。

またお誘い頂いていたり毎年出演させて頂いているイベント等も軒並み中止。
出演を検討する機会もなく2020年は休息期間となりました。

そんな状況が続いている現在ですが、、、!

2017年に開催した、Get in touch企画の公演、見世物小屋「月夜のからくりハウス」がカタチを変えて3月に再演することになりました!
ありがたいことに人ケチャも再びオファーいただき出演いたします!!

とは言え、まだ緊急事態宣言中だったりそうでなくても油断大敵な状況。。。
それに伴う様々な心配や不安を考慮し、今回の出演は全員ではなく選抜メンバーで出演することにしました。

全員での出演ではありませんが、人ケチャであることには変わりありません!
1年ぶりにどっこいしょな人の森ケチャップを楽しんでもらえるよう、公演に向けて動き出しました。

先日早速、出演者全員が出るフィナーレの全体稽古があったので、人ケチャを代表してケースケが参加、皆さんに久しぶりや初めましてをしてきました。
「稽古場」という環境も皆さんに会うのも久しぶりなので緊張しつつの参加でしたが会えば一瞬ですね、再会を喜びつつ真面目に楽しく稽古してきました。
そして新たな役割をゲットして帰ってきました笑

なお今回の公演ですが、感染対策のため有観客での公演は1回のみ、客席数を1/3の100席に減らしての公演となります。
予約は激戦となりますが、後日編集を加えた上での映像配信も行なうそうなので、場所や日にちの都合で来れない方や惜しくも予約できなかった方は、映像配信でお楽しみいただければ幸いです。
詳細未定のため、分かり次第お知らせさせていただきます。

というわけで、ひっさしぶりな更新から虫の良い話しではありますが、改めて応援していただけると嬉しいです!
稽古もSNSの更新もサボらずがんばるぞー。

劇団 人の森ケチャップ、千葉県松戸市を拠点に活動する障害者・健常者混在の劇団です。 オリジナルの音楽劇、ダンス・歌・表現等のパフォーマンスで活動しています。 出演依頼も受け付けています!