うちで踊るにはちょっと狭い

皆さま大変ご無沙汰しています!
時間はあるけど余裕のない日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

更新は途絶えていましたが人ケチャは元気です!
と言っても稽古場としていつも使わせて頂いている施設も閉鎖しているため稽古もできず開店休業状態です。
4〜6月でやりたかったことや、出演のご相談を頂いていたお話も無くなってしまいました。
残念、ですが今は健康が第一。やむなしですね。

そんな中、人ケチャで、というか善紘だけですが星野源さん「うちで踊ろう(Dancing on the inside)」とコラボしてみました!


「うちで踊ろう」の歌はとても嬉しいし様々な方のコラボも楽しいですが、人ケチャは体格的にも動き的にもダイナミックさが売りの一つなので、うちで踊るにはもう少し広さがほしいところですね笑

動画や写真など、こんな感じで自宅から発信できるものも考えて少しずつでも、近況報告兼ねて更新していきたいと思います!


負けるな!勝とう!乗り切ろう!といった言葉だけでは簡単にいかない状況が続きますが、また無事に健康に、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。
健康には十二分以上にお気をつけてお過ごしください。

ではまた!

劇団 人の森ケチャップ、千葉県松戸市を拠点に活動する障害者・健常者混在の劇団です。 オリジナルの音楽劇、ダンス・歌・表現等のパフォーマンスで活動しています。 出演依頼も受け付けています!