見出し画像

思ったより【タイトル改変のため思考中の日記(388日目)】

こんばんは。

今週から仕事が忙しくなる予感がしてましたが、時間をガッツリ取られるというよりも、日中の濃度が濃いというか、そんな感じだったのでこの時間は我が子と戯れられています。


在宅勤務でリビングで仕事したり、自分の部屋でやったり、その時の気分で変えてますが、自分の部屋をチョイスした時の、我が子に会いたくなる感がヤバいです笑

これ、普通に出社な感じだったら発作出てしまうと思います笑

思わぬ形で在宅勤務の良さを感じ取れたことは○です。

休憩と自らに言い聞かせて顔を見に行くことによって時間のロスが産まれるのは×です笑


やるときはやる、やらないときはやらないのメリハリが付いてる親父だということを今から見せつけてやりたいもんですね。


という心の吐露をしたところで今日はこの辺で。


また明日も忙しくなるぞ…!!

宜しければサポートもして頂けると嬉しいです! 頂いたサポートは、主にオタ活用の書籍やグッズ購入費に充てさせて頂きます!