見出し画像

大丈夫、別々に進む道はきっとどこかで繋がっているから ~「Hello Another Way〜それぞれの場所」 the brilliant green

このグループの作曲の要の方はポール・マッカートニーが大好きらしく、このグループのメロディの勘所はポール由来なんだと思います。
彼らの哀愁の遺伝子は、英国由来なんですね。

やはり生きていくという事は迷いの連続で。

倒しても倒しても、やってくる不安や迷い。
あれがラスボス!と思ったのにまたもや、、。

そんな風に繰り返し訪れるものを、都度乗り越えようともがいているあなたに勇気を。選択肢は無数にあるから。恐れずに。別の道に踏み出して。わたしはいつも味方だから。

この曲はこんな風にうたわれていきます。

yeah sing a song!“hello! another life!"
いつかは旅立っていく それぞれの場所へ
でも今は側にいて 新しい朝が来るまで

「Hello Another Way〜それぞれの場所」 the brilliant greenより

やがてくる旅立ちの日。

歩んでいく道は別々でも、きっと見上げる頭上には、同じ青い空が広がっている。だから1人になると心配しないで。

別々の道は、きっとどこかで繋がっているから。


この記事が参加している募集

思い出の曲

私のイチオシ

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!