見出し画像

ちょっとだけ大人の階段を登った日 〜 「Dear Friends」 パーソンズ 我が青春のプレイリスト3



あの頃。

周りには、いつも遊んでいる仲間がいた。

仲間は自然と集まり、それが意識せずとも自然と友達という存在になっていく。

それが普通だった。

友達は作りにいくものではなく、どんな出会いの形であれ、奇跡の出会いを果たした仲間がいて、それが自然と友達になっていく。

そういうものなのだろうと思っていた。

そしてこの曲と出会う。

Dear, Friends

友達というものは、あまりにもその存在が自然だったから、改めて、Dear、、なんて呼びかけることも、その必要もなかった。

だからこの曲は新鮮だった。

曲を聞いて、友達の顔を思い浮かべ、彼らと歩んできた年月を想った。

初めて、今まで一人じゃなかったんだと気づいた。

人は一人では生きていけないな、、なんてことも思った。 

その日、僕は、ちょっとだけ大人の階段を登った。

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!