見出し画像

出来るまで何度も飛ぼうとした翼をなくしてないか? ~ Boys & Girls be,,,「Ambitious」 ハウンドドッグ

志。

何か目指すべきものがあるほうが、毎日に少しハリが出るような気がします。といっても、高尚な物でなくともよいと思うんですよね。

英検2級とか、本を月1冊読むとか、毎週1回は長距離を歩くとか、そういうことでもよいのだと思います。

つまりそれは、今いる地点から目的の場所まで出来るだけ遠くに飛ぼうとする行為なんですよね。

志。

それがあれば人生は色合いを変える。


この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,248件

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!