見出し画像

「Can’t Find My Way」Hardline 〜 ハードロックバンドの名曲シリーズ

君がいないとダメなんだということを、表現するために紡ぎだされる言葉たち。片思いなのか、知らぬ間に押し寄せる激しい思いに身もだえしつつ。。

という具合ですが、これもまたメロディが素晴らしいハードロックバラード。

このバンドは、サンタナやジャーニーにいたギタリスト、ニール・ショーンが作曲の要だけあってメロディが素晴らしくて、特にファーストアルバムは歴史的傑作です。

というわけで、夏の夜に。。ハードロックのバラードを。

この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,436件

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!