見出し画像

手帳に詰まった思い出を紐解いてみる 〜 ベリンダ・カーライル 「Little Black Book」


「古いアルバムの中に隠れて思い出がいっぱい」という曲がありましたが、アルバムの写真と同じように、古い手帳にもいっぱい思い出が隠れていたりします。

ふとした瞬間に、その手帳を開いてみると、、、途端に当時の事が思い出される。。そんな情景を描いた曲です。

今は、スマホなど電子的に日々の予定を管理している方が多いのかもしれませんが、こういった、紙に自分の手で書き込んでいったものには、素敵な思い出が詰まっているものですよね。

あなたの手帳にはどんな思い出が詰まっていますか?

いつも読んで下さってありがとうございます。頂いたサポートはいろんな音楽などを聴いてご紹介するチカラになります。あなたに読んでいただき、新たな出会いを楽しんでいただけるよう、大切に使わせて頂きます。よろしくお願いします!