見出し画像

【やりたいことリスト】月はじめに心の芽をアウトプット


月はじめ。
want to listを作りました。

仕事抜き!
やりたい!と思うことをアウトプット。
やりたい!っていう気持ちって
心の芽ですよね。

よーし!っていう気持ちは
何歳になっても
大切にしたいな。

最初の5個くらいは、サクサク出てきたけど
残りは、う〜ん…と絞り出した感じ。

10個すぎたあたりから
また、サクサク書き書き。

もう出ない!
ってなってから見返してみたけど、
案外少ないもんだなーと。

しかも、すぐ叶いそう笑

手帳は、cittaを使ってます。
手帳ジプシーだったわたしは、
一年使い切ったことがなくて。

1月から使い始めて、
4月になった今も使ってるので、
ジプシーも卒業かしら。

手帳のルールはできるだけカンタンに
そして、
自分にいらないページは
潔くメモページにしちゃいます。

自分の手帳だからね、
枠通りに使えなくても
誰にも怒られない。

それより、
自分が見てて、ウフフってなれたら
大成功!!

最近、おひとり時間不足で
夜ふかししちゃってました。

今日はだるーーいので、
ちゃちゃっと家事終わらせて
早く寝まーす。

読んでくれるだけで、私は嬉しいです!来てくれてありがとうございます♡ (ちなみに、好物はコーヒーとプリンです。キリッ)