見出し画像

すっぴん大歓迎?

この前彼と喧嘩したときに
ぶぅぅぅぅわぁぁぁぁ!!!
って不満を伝えたときに

え?

って彼に言われたことをメモ。

久しぶりにdinnerに行こうとなって
ルンルンだった私。

正直仕事終わりでしんどかった!

でも楽しみだし
ルンルンでお化粧も直して会いに行ったら


彼とあったら彼は電話で楽しそうに
誰かと電話〜

それも30分以上も〜

なんだか哀しくなっちゃって

ルンルンでさ〜
お化粧も慌てて直してきたのに〜
って彼に話たら、、、

え???

って。

僕きみのすっぴん知ってるし
十分可愛いじゃん。

そんなことしなくっていいのに。

なんなら洋服着てなくて
好きなんだからって。笑

その時は、女心分かってよ!!!

って思ったけどこれってよく考えたら
ちょーーーーー幸せやん?

なーんもせんでも
ありのままですきよーって話やんね?

痩せろってことだけは
ずっと言われてるけどね?笑

お化粧とかお洒落とかって
つくづく自己満足なんだなぁって
思っちゃったわ

彼が求めてる私は
ありのままのわたしだったのよね〜

もちろんTPOによっては必要だし
ドキドキも与えないといけないけどね?

君がいびきかいて
よだれたらしてるのも
みたよって言われて

何を必死に頑張ってたのかなって
気づいちゃった!

素直になるのが苦手だし
弱みを見せるのも苦手。

だけどありのままでいーんだよね!
特に彼の前では♡

ただダイエットは頑張ろうって思って
GYM生活始めました♡

こんな私かわいくない?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?