見出し画像

ログラス入社経緯・思いのセルフキュレーション(~2023/5)

こんにちは。朝でも夜でもヒルマ(@hiruma_poker)です。

GWに開かれたJapan Open Poker Tour 2023 Grand Final PLO Deepで3位入賞し、今年のポーカー目標達成できてうれしいです。なかなか大規模トーナメントにエントリーする機会も限られるので、運にも恵まれつつ、実力を発揮できたかなと思います。

さて、今回は自分がログラスに入社するに至る経緯や思いについて、いくつかの記事に分かれて掲載されているので、それをまとめる記事になっています。

ログラスの採用候補者の方が見ていただくことを想定しています。ぜひお役に立てましたら「スキ」よろしくお願いいたします!笑

エピソード1

1番昔のことを語っているのは、この記事です。私は代表の布川さんからのリファラル入社なのですが、それに関するエピソードなどが書かれています。

エピソード2

入社半年後に公開した、入社エントリーです。布川さんとおエピソードにも触れているので、エピソード1とエピソード2は相互補完的な関係です。

エピソード3

コンサルティングファームのコンサルタントと、SaaS事業のカスタマーサクセスを対比的に語りながら、転職に際しての思いが書かれています。

番外編

こちらは、カスタマーサクセス業界の皆さまのアドベントカレンダー用に書いた記事です。エピソード3と関連しますが、個人のキャリアが分かるものではなくキャリアエッセイなので、エピソード4ではなく番外編の位置付けです。

最後までお読みいただきありがとうございました。ご転職過活動のなかで、ぜひお会いできることを楽しみにしております。

比留間

Pics. from UnsplashRobert Anasch

====
私個人に興味を持ってくださったメディアさまなどいらっしゃいましたら、随時取材依頼など受け付けておりますので、私のTwitter(@hiruma_poker)までDMいただけますと幸いです。


この記事が参加している募集

転職してよかったこと

入社エントリ

よろしければサポートいただけますと幸いです。頂いたサポートはリサーチや取材、また画像などクリエイティブの購入など活動の経費に使用させていただきます。