見出し画像

幸せを遠ざける、欲やプライド

「あなた自身」にあるのかもしれません。
あなたの中にある #欲  や #プライド、

幸せになりたくてもなれない原因は、あなたの欲やプライド、さまざまなことが幸せを遠ざけている。

幸せになるために捨てるべきこと

1. 他人の目を気にする
©
他人の意見を気にしすぎないようにしましょう。幸せかどうかは他人ではなく、#自分の心 が決めるものです。
自分が「良い」と思ったら、誰に何を言われようがそこに向かって突き進めば良いのです。

2.お金への執着心

あまりにも多くの人が自分は億万長者になるという考えのもとで生活しています。
一生懸命働くこと無しで成し遂げられるものではありません。
お金を唯一のモチベーションにするのではなく、 #心の底から情熱  を注げる仕事を探してください。

3. こだわり

「私はこうなんだ」と決めつけてしまうのは危険。
人の考えは #常に変化する  のが当たり前です。
断定せず、ときにはいつもとは違った人の考え方を取り入れてみる。

➖  #あなたの幸せはあなたのもの ➖
あなたの幸せはあなたの心の中にしかありません。
あなたの幸せを100%考えられるのはあなた自身しかいません。

幸せは自分の心の中にあるはずです。
それに気付けば誰だって今この瞬間から幸せになれます。
#探す  」んじゃない、そこにあることに「 #気付く 」のです。

ーーーーーーーーーーーーー

#愛とお金  のセラピスト 
 〜@ひろゆきか〜〜

#目標設定    #豊橋 #東三河  


#目的の明確化  #モチベーションup  
#ひきこもり    #言葉の力  
#コーチングカウンセリング     #メンタルコーチ  #元整備士 #アドラ   #コーチカウンセラ

#brotherlove   #ポジティブ思考 #cool  #cool_japan 
#

#スタイル  #style  #今日の言葉 
#iphoneonl

#photooftheday   :#happy 


:#follow  



#instadaily #インスタ日記

#inspiration #心に響いた言葉




ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?