見出し画像

気持ちはあるのに、物事が上手くいかない。

日々をあたふたと過ごしていると、「これくらいでいいか」という甘えが出てきたり「もう無理」と諦めてしまいそうになったりする。

「  #自分に負けそうになったことはある!」

「やりたい気持ちはあるのに、能力がついてこない」

苦しくてもがいても、上手くいかないときは上手くいかない。

#今はそのタイミングではなかった

そういう時は無理せず、

「 #流れに身を任せるようにしています」

『全ての物事にタイミングがある、
その時が来るまで辛抱強く待ったり、
別の事をして準備したりするのが大切だと思っている』

#人生なるようにしかならない

今はそのタイミングではない、次のチャンスを楽しみにまつ。

#想像することで実現する 』って言います。

ポジティブなイメージをすると、成功を引き寄せられるもの。

『自分に負けそうになることもあります』でも夢を見続け続けていく。

『想像することで実現する』って言いますよね。
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー





@hiroyukika.3 

note://user/hiroyukika3?nickname=hiroyukika3 

コーチング、カウセリング、心理学の知識を中心に情報発信させていただいております。
(たまにお金の話)

ーーーーーーーーーーーーーーー
‼️カウンセラー‼️ として活動中!

 💴 #ファイナンシャルプランナー 
(保険.金融などお金の相談)

  😖 #メンタルトレーナー
 (   コーチカウンセリング  技術を使い、仕事・家庭の悩み相談)
ーーーーーーーーーーーーー

#愛とお金のセラピスト  〜@ひろゆきか〜〜

davichi-mokusori-choa@i.softbank.jp

#ファイナンシャルプランナ  (AFP)
#コーチカウンセリンク

自動車整備士二級
自動車検査員

#傾聴 #承認 #質問 #提案 #目標設定
#目的の明確化 #モチベーションup  
#生る力 #ひきこもり   #言霊
 #人生の目的
#魂の声 #コーチカウンセラー #コーチンク ゙カウンセリング #メンタルコーチ #元整備士 #アドラ   #コーチカウンセラ

➖➖➖➖➖➖➖➖

ーーー #素晴らしい人生  を送れるようにお手伝いーーー

ーーーーーーーーー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?