見出し画像

誰かに「お前は使えないやつだな」とか言われた事ってないですか?

言われた事があるんじゃないか ⁇

そんなセリフを吐かれるなんて ⁇

納得いかないですよね ‼︎

言葉に納得する必要なんか全くない ‼︎

立場が偉かろうがなんだろうが、
人としていけていません。

だって人を「使える・使えない」で判断しているって事は、相手の事を #人間扱いしていない  って事でもあると思うんです。

大前提として、人は物ではありません


誰かに(自分より上の立場の人が多いと思います)「 #使えないやつだ 」と言われても一切気にする必要なんかない ‼️

人の使い方がわからないなんて言っているようだ。

その言葉の裏には「自分の思った様な成果を出してくれていない」ってのが隠れてますよね。

自分がその人に対して達成して欲しいと思っていた成果をきちんと達成出来る様に #導いてあげる  事が #出来なかった って言ってる様なもんじゃないですか。

人の上に立っちゃダメな人

相手に対してサポートしてあげられなかった事は棚に上げて、その人の事失敗やミスをこき下ろす人。


そんな人の話を聞かない

まぁ1番いいのはそう言う人からは離れると言う事(転職するとか、部署を変えてもらうとか離れる手段はいくらでもあると思います。)

その人の為になろうと頑張ったとしても、
おそらくこちらの事を #認めてくれる事はない

何をやっても何かしらこちらの #アラを探し て突いてきます。
だって、こちらの事は #駒ぐらい  にしか思ってない訳ですから、

駒をすげ替えればいいってぐらいに思っている人もいる。

人を駒のように使おうなんて人は人の上に立つ資格なんかない。 ‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#使う  #ありがとう #感謝 #楽しい #対応 #頑張らない #相手にしない #最低



#目標設定    #豊橋 #東三河  #toyohashi    





化 #モチベーションを上げる
#ひきこもり   #言葉の力

ーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー

@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  


#カバン修理 #ソファー修理  

#色がえ #柔軟性 #塗料使用 #ペイント


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602

https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602

ーーーーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー

#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?