見出し画像

イライラする自分を許してあげると幸せが手に入る

皆さんこんにちは
心理カウンセラーのHIROTAKAです


イライラしている自分に
ハッとして気が付いてしまい


こんな自分が嫌いだ・・・
なんて思う時ありませんか?



気持ちを落ち着けるためにも
「イライラしている自分を許します」
「こんな自分を許します」



試しに言ってみてください

手を胸に当てて
自分に言い聞かせてみるのも
中々うまく行きます


そんな自分で良いんです
焦っている自分でもいいんです
大丈夫!
うまく行くから
私は器が大きいから
そんな自分を許してあげられるよ


そう自分に伝えてあげてください
なぜか「ホッと」しますよ



そして
なぜ自分を許すのか?
についてです


単純に
自分自身の考え方の中で


「こうしなきゃいけない」
「こうでなきゃいけない」
という思いがあります


このブログを見ている
あなただけではないですよ


もちろん
私もそういう自分がいます(笑)


安心してください
皆そうですよ(笑)



自分自身の
「心の中の取り決め」
これを自分の許しで
少し柔らかくしてあげるんです



そうすると
どうなるか?


他人も許せるようになります


大っ嫌いな人を許すのではないんです


「○○さんが大っ嫌いな私を許します」(笑)


これで充分です


嫌いなものは嫌いなんだ!
それでOK

許せないものは
許せないんだよ!
それでOK


そんな自分を許してあげましょう
あなたは頑張っているんだから


私のブログを見ている人で
悪い人いませんよ


だって
悪い人なら
私のブログなんか
見るわけないから(笑)


過去に面談させて頂いた
お客様も皆いい人ばかり


素晴らしい人ほど
悩むんだと思います


悩んでいる人の方が
素晴らしいって事です!


今日も明日も
徹底的に「自分を許す」
これを実践してくださいね!


下記のリンク
是非遊びに来てください!

あなたが
より豊かに生きられるようになります

もし
こんなこと相談しても良いのかな?と
不安なことがありましたら
公式LINEからご連絡いただければ

初回無料でご相談いただけます

お気軽にご連絡くださいね


それでは本日は以上になります

ご縁ある皆様にも
神様の奇跡が
雪崩のごとく
降り注ぎますように!



働きながら準備する方がリスクが少なく学べます。自立できる力をつけるように地道に学びたい方は必見です!🌟🌟🌟

3か月で〇〇万円とか、結構微妙な話です。本業の人たちは数年かけて確立しています。真剣に学んで1年後2年後には自分で稼げる力を身に着けませんか?👆👆🌈🌈

上手くいかない人生はありません!上手くいくまで諦めないことが肝心です。👆👆

チャンネル登録者数1000名突破!
チャンネル登録と高評価お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?