見出し画像

続報:EUシェンゲン圏に半永久的に滞在出来るウルトラCな抜け道が遂に塞がれる危機⁉️→2023年8月16日最新アップデート‼️日本、アメリカ、アルゼンチン以外にも可能な国籍があることが判明‼️

本マガジンの収益の一部は既に在ウクライナ大使館公式発表の募金口座へ寄付しておりますが引き続き寄付し続けてまいります。

*上のバナー画像は筆者が書いたプロンプトでAIが自動生成した本文章のイメージ。作り方は本記事

お盆真っ最中ですが自己研鑽、起業、海外移住準備、投資に忙しい読者の方々へニュースです‼️以前本マガジンの海外移住関連記事でEUシェンゲン圏に半永久的に滞在できるハック法があるという記事を執筆し大反響を巻き起こしましたがその内容に関する新情報を入手したため、本日は最新記事としてスクープしたいと思います。

私は前回記事に引き続き、あっと驚く場所で本記事を書いていますがその場所については本記事をご購入していただいた方、またはマガジン購読者だけに有料部分でこっそり記載したいと思います。


EUシェンゲン圏に半永久的に滞在できるハック法が使えるEU外国民の国籍最新リスト大公開‼️(全て合法)

ここから先は

2,208字 / 1画像

¥ 980

よろしければサポートおねがいいたします!いただいたサポートでより良いコンテンツを作ってまいります!