見出し画像

アレンジするとバイキンマンになった話。

【おうち時間】

‬こどもとの時間に発見?があったので描いてみました。

「ネジねじもぐりん」のアレンジの話。
#バイキンマン のつくった #もぐら のロボット #もぐりん#おもちゃ#大人気リシーズ #アンパンマン#ネジねじ #シリーズ 


どこかに描いてあったり、知っている人もいるかもしれないし、僕は説明書に書いてなかったので勝手に発見と思ってるので、ゆる〜く聞いてください。
#めっちゃ弱気 

写真の通り、もぐりんのお尻の部分に、
本来横につけるらしい胸びれを左右対象に重ねてネジで止めると、
バイキンマンの羽根になるんです!
#どうでもいい #大した事ない話 

というインパクトもあまりない話ですが、
こどもに想像力(創造力)を与え、
#漢字どっち ? #どっちでもいい  

一つの遊ぶパターンになればいいなと思って載せてみました。
お子さまとの時間に良ければお試しください。

一つのおもちゃで何が出来るか
考えながら遊んでたりすると
新たな発見に出会った時
大人も楽しかったりしますよね。

また何かあったら載せます。
#いやいいよ って #思わず 
#またお付き合い下さい 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
よかったら
#いいね#コメント#フォロー #お願いします 

#それではまた 

#のまひろし 

この記事はこちらのInstagramに載せています↓

画像1



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
#こども時間 #遊び方 #考え方 #楽しみ #見つけ方  #セガトイズ
#toys #mamari


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは今後の作品にあてさせていただきます。よろしくお願いします^ ^