見出し画像

【タロット占い】心の奥に、隠れた気持ち。

🌟ココナラ公式LINEで占い師をしてます🌟

公式LINE
電話鑑定*20分/3000円
チャット鑑定*20分/3000円
延長10分1000円
☆初回限定、1000円OFF
ココナラの電話占い1分260円

🌟魔法のiらんどで小説を書いています🌟
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください♡

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【心の奥に、隠れた気持ち。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

【心の奥に、隠れた気持ち。/あなたに向ける正直な気持ち】



☆現在

現在の彼はある意味、苦しい状況かも。

〇〇さんと自分の現実に目を向けることができない。

過去の〇〇さんとの思い出にしがみついている様子がありました。

過去の〇〇さんと自分の楽しかった記憶を思い出しては、あの頃のように今の2人が戻るのは難しいんだろうな…と。

彼の中に大きな傷が残ってます。

その傷が、現在も尾を引いて、過去の2人のような現状を取り戻すことができません。

〇〇さんを許せない気持ち、終わりに出来ない気持ち、過去を懐かしく思う気持ち。

過去の後悔を無くすことはできないけど、彼が○○さんとの恋で負った傷をいやす方法があるなら、試してほしいぐらい。

彼の中で、大きな傷が残ってしまったことがわかる現在の彼の気持ちでした。

過去の想い出に浸っていても仕方ない、現在に目を向けて乗り越えていくしかないのに…。

本当に苦しんでいるのは、彼の方だったかもしれません。

☆未来

未来の彼は、現在のように過去にしがみつく、過去の記憶に逃げる様子はありません。

現在の自分の状況、気持ちと照らし合わせて、○○さんと自分のことを見れる状態。

自分は完全に〇〇さんを許すことも、素直に気持ちを向けることはできない。

過去のように〇〇さんを好きでいることも、愛することもできない。

憎しみもあるし、苦しさもあるし、この恋を終わりにしたい気持ちもあるけど、簡単に整理もつかない、本当に苦しい状況でした。

彼は悪くありません。

元に戻そうとするから苦しくなる。

今の自分達だから作れる信頼と関係性があります。

新しく作っていく、過去とは違う、今の自分たちに合わせた関係性を作っていく、そういった気持ちを持てるようになってきて、未来の彼は、少しだけすっきりした気持ち。

〇〇さんと自分が過去のような恋愛関係になれなくても、今の〇〇さんと自分の関係を大事に見て行こう、繋いでいこう。

今より前向きな気持ちを向けれるようになったので、ここからゆっくりと、今の2人に合わせた関係を作っていきましょう。

☆対策

恋愛関係が全てではありません(*'ω'*)

〇〇さんと彼にとって一番いい関係性が「恋愛」ではなく、「友情」かもしれない、「男女の垣根を超えた関係性」かもしれない。

SCANDALの歌にあるように「恋が愛にならなかっただけかも」。

2人の関係は恋愛でないといけないということはありません。

形は人それぞれ。

相手との関係、相手との向き合い方、自分にとっての相手の存在をどこのポジションに置いていいのか迷って、困って、動けない、気持ちを見失うなら、一度、「恋愛」の枠から抜け出しましょう。

別の道を選択してもいい、他の道に進んでもいい。

「恋愛」というこだわりを一度とって、相手との「関係を育てる」ことに意識を向けてみましょう。

どの道を進んだとしても、2人が必要な道にちゃんと戻ってこれます。

怖がらずに、決めた道を進んでください。

以上が今回の鑑定結果です。

広瀬は自分のことは見えないから、自分の恋愛は本当に沼。

自分の人生が何度も生まれ変われるなら、今回はこの人と結婚、来世はこの人との結婚、って選べるけど、そういうわけにはいきません。

恋愛感情が分からなくなるときもあるし、選んだ先の未来の予測を立てて、今世の自分の人生はこれでいいのかなって思ったり。

すごく悩んで動けないことが多かったかもしれない。

○○さんの対策で出ていたように、進むしかない、進む先に必要な答えが出てくる。

迷子のまま立ち止まって動けないで、相手の反応を待ったり、相手の気持ちを待っている時間は、勿体ないかもしれない。

必要な道にちゃんと、繋がっているはずだから、進んで進んで進んで進み続けないと。

広瀬はふと、そんな風に思いました。

成長を止めません(*'ω'*)

ぜひ、いいねとフォロ―、お気に入り登録で応援してください♡


  • 🌟☆5評価をくれた方

  • 🌟メニューのお気に入り登録をしてくれた方(まだ取引のない方)

  • 🌟フォローしてくれた方(まだ取引のない方)

には、1000円以上で使える5%OFFクーポンを毎月1回、発行しています。
※配布できるリストにお名前が出ない方もいます。

システム上の問題なので、わたしが意図的に送っていないわけではありません。不安にさせていたら、申し訳ございません(´;ω;`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?